このツイートへの返信

やむや
@yamuyn
お疲れ様でした!お披露目の時を楽しみにしてます!
2017/09/21 22:23:50

✞刹那✞
@aquarius0121
お疲れ様でした♪明日もファイトです
2017/09/21 21:49:46

Rian
@Rethuga
お疲れ様でした!今日はお風呂にゆっくり浸かって疲れた身体を休めて下さい。
2017/09/21 21:37:43

ゾエP
@mama_zoe_p
頑張ってください(∩˃o˂∩)
2017/09/21 21:36:09

ボビー
@BobbyProducer
お疲れ様です~武道館のレッスンなどでしょうか?筋肉痛に負けずに、頑張ってください!
2017/09/21 21:35:18

ベネット@ほんとにキャンプなんです!
@m27c4383f3h27
お疲れ様ですー٩( 'ω' )و
俺は腹筋いじめまくったから明日は腹筋が筋肉痛確定ですw
レッスン(?)頑張って下さい!٩( 'ω' )و
2017/09/21 21:34:02

するがまなぶ
@manabu_su
お店に寄る余裕あるかな?アミノバイタルを飲んで寝ると良いよ。筋肉痛がやや軽減される。
2017/09/21 21:33:26

ハットのヒコ
@hiko_P15
遅くまでお疲れ様です!今日はゆっくりおやすみくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
2017/09/21 21:33:14

ぱちよし
@patiyoshi
レッスンお疲れ様です!その痛みがパフォーマンスを仕上げてくれるのを期待してます
2017/09/21 21:32:28

はぐれ物書き
@haguremonokaki
お疲れ様ですー! 温かいお風呂に浸かって休みましょう!
2017/09/21 21:31:34

パスタ
@cian_0524
頑張るぞー(☝ ՞ਊ ՞)☝
2017/09/21 21:31:23