このツイートへの返信

にたまめぱん。
@nita_yaaan73
アニメ100周年アニバーサリーソングの参加おめでとうございます‼ さっそくMVを拝見させて頂きましたが、あの水木さんと一緒に歌われていて驚きました~‼ とても貴重で光栄なことですよね♪フルサイズで視聴出来る日を楽しみにしています‼(*^^*)
2017/09/21 21:58:56

れらたろす
@reila69
羽多野さんこんばんは(●・ω・)/こちら早速拝見させて頂きました!こうしてMVで改めて見ると本当に100周年に相応しい豪華な顔ぶれですね!羽多野さんのお隣にまさかの水木一郎さんが並んでいらっしゃって感動しました(*´˘`*)フルバージョンも楽しみにしています♪
2017/09/21 21:55:50

あぃ¨̮⑅*
@wataru_a_313
とっても楽しそうに歌ってるのが豪華すぎるメンバーで驚きです…すごいですね!!!
これは発売も楽しみです😂
2017/09/21 21:46:30

ピヨ汰
@piyota_5151
羽多野さん こんばんは!
MV見ましたよ!
ホントに1人1人の歌声の力が強くて元気とパワーを貰えました!!
笑顔で歌っている羽多野さんとても可愛かったです😁✨

明後日の文化祭も頑張れそうです👊🏻🏻
2017/09/21 21:46:30

夏未໒꒱· ゚
@wachawacha313
さっそく見させていただきました!
水木一郎さんの隣で歌う羽多野さん素敵でしたよ〜☺️豪華すぎるメンバーに驚きです…!
2017/09/21 21:43:45

ベル・~・
@summerwater09
こんばんは🌃
さっそく拝見しました👀✨
水木さんの横に羽多野さんという驚き、本当に豪華キャストですね🙌
フルで聴ける日を楽しみにしています😆✨
2017/09/21 21:33:17

幸うさぎミイ美
@LifeMiyu
渉さんこんばんは。
帰宅途中の電車の中ですが
思わずMV見ちゃいました。
おお〜!お隣が水木一郎様。
そして楽しそうな笑顔の渉さん♪
短いですが皆様の笑顔が沢山で
本当に幸せになる素敵なMVです❣️
2017/09/21 21:30:36

ササミ
@WEVtIyChWNSH5HI
羽多野さんこんばんは〜MV見ましだよ!何が聞くのは感動が溢れる歌です!笑でいる羽多野さん見るどかわいいな💕嬉しいそうですでよがったね〜〜
2017/09/21 21:30:01

凌(右)*9/30ダンデビ中間報告会(昼
@ryou_f_m
MV早速拝見しましたー!
羽多野さんが最初後列に居たと思いきや…っ!!後半からのポジションに思わず声が出ました(笑)
皆さんとても楽しそうに歌っていて夢に向かって元気が出る曲ですね!😆
2017/09/21 21:28:34

麻衣子@⊂⌒っ´ω`)っzzz
@monochomelover0
羽多野さん…お疲れ様ですm(_ _)m早速…拝見させて頂きましたが、豪華な方々の中に羽多野さんいらして…凄いと思いながら見させて頂きましたが、とても良い曲ですね😊フルで聴けるのを…楽しみにしています(´∇`)...♪*゚お知らせくださって、ありがとうございます✨✨
2017/09/21 21:28:33

蒼羽໒꒱· ゚エメラルドグリーン
@heyyyyyy1205
羽多野さん、こんばんは!✨
早速拝見させて頂きました🙏💕
水木さんの横で歌われる羽多野さんに感動と驚きに同時に襲われましたΣ(゚ω゚ノ)ノ
とっても素敵な曲だったのでフルで聴けるのを心より楽しみにしています(*´˘`*)♡
2017/09/21 21:26:38

୨୧ まーさん( ・ᴗ・ ) ୨୧
@maa_san313
先ほどMVを見て羽多野さんのポジションに「おおおぉおおお…!!!」となっていたところです!笑
羽多野さんのレコーディング姿を見るのが密かに大好きなので、アニサマのMVに続きこちらのMVにも大感謝です😭👏🏻❤️
2017/09/21 21:24:35

ぱせリ
@mohiiito333
解禁のご報告ありがとうございます!
こういう裏側の映像はあまり目にする機会がありませんので、とても新鮮な感じがしますし興味深いです( ˙꒳˙ )
2017/09/21 21:19:27

あんこ
@cat_love1321
羽多野さんこんばんは
本日もお疲れ様です。
まだMV見れていないので早速見に行ってきますっ!
情報提供ありがとうございますっ!!
2017/09/21 21:17:26

おーたん
@0910Oda
羽多野さんこんばんは!
さっそくみました!
すっっごいですね!!!
ちょっと豪華すぎてびっくりです!
この衣装はおれサマーの時のですかね??(*^^*)
2017/09/21 21:17:19

ゆー@16AD-LIVE17信長の忍び
@glass24holic
羽多野さん、こんばんはー⊂(・∀・⊂*)
アニソン界のレジェンドである水木さんの横で歌われているお姿を拝見して、思わず「おおおっ!!」と声を出してしまいました!
こちらの楽曲や新曲等、今年もまだまだ羽多野さんの歌声を聴く機会が多くて嬉しいです(*^^*)
2017/09/21 21:16:25

もちっこ@羽多野さんଘ(੭*ˊᵕˋ)੭♡
@Wfeather_y1
羽多野さんこんばんは!
さっそく見ましたよ(*´-`)水木さんの隣で歌っている!と驚きました(・Д・)フルで聴くのが楽しみです(`・ω・´)
2017/09/21 21:16:01

yoshinoは 低浮上
@yoshi_noooo
お疲れ様です!拝見しましたよ!まさかの水木さんがお隣でとてもびっくりしました(*⁰▿⁰*)
2017/09/21 21:15:25

紅苺  .
@5_Kd_A
観ました!聴きました!
素敵な曲に素敵なキャストの皆さん……フルが楽しみです✨
2017/09/21 21:13:47

kusudasan rabu
@ta_2rabu
すごいですね^^
2017/09/21 21:13:34