このツイートへの返信

かなぶん
@tigertiger2222
しょーろーさん、山賊焼きってメジャーな食べ物なんですか?
2017/09/21 21:06:24

蒼Aoi**
@rose_antique
それはもぉ…日焼けというより…焦げ…っ!!笑
2017/09/21 21:01:21

たけこ
@takekoriko
そんなに真っ黒になったなら、
この暗い夜道に同化しちゃいますよね...
はっ( ゚□゚)色々チャンスですよ(笑)
2017/09/21 20:59:58

優花
@kikilalaamnos
滅茶苦茶真っ黒じゃないですか!(笑)
2017/09/21 20:57:46

y@斉藤壮馬の破壊力
@xxsomaxxyk
めっちゃ真っ黒ですね??https://t.co/NzISdac73t
2017/09/21 20:37:09

りつ/Vitaminありがとう
@Lukiiva
お疲れ様です。
声優さんって1日中窓もないスタジオ内で収録ってことも多いって聞くので日光浴びておきましょう笑
でも、しっかりとケアは大切です!
2017/09/21 20:21:34

ぴんく☆ぼむ
@k2pettan
真っ黒。
2017/09/21 20:19:37

いつき://理一郎推し
@Beruyusa5
犯人くらい黒いと夜は同化見えないんじゃ…。
ヒリヒリしない様にお肌のケアはしっかりとです(>_<)
2017/09/21 20:19:20

紅月レン@紅月華
@_ren_kougetsu
お疲れ様です!ホント暑かったですね。お昼にちょっと走ったら汗だくになってしまいました💦犯人だと…影レベルな真っ黒ですよ(笑)後で赤くなって痛くならないようちゃんとケアしてあげて下さいね。
2017/09/21 20:01:25

冴木 煌(Akira Saeki)
@akira0704rose
お疲れ様です♡
コナンの犯人ってまたビミョーな( ̄▽ ̄;)
今日は午前中は研修で、午後からは法人会支部委員会だったのでほぼ室内でした。
支部委員会ではケーキが出たの♡アポも取れたし某ゲームのがちゃで良いカードがいっぱい出て進化できたし今日はとっても良い日でした(*´ω`*)
2017/09/21 19:58:44

みけたま
@syanaenjyu
お疲れ様です。
仕事中は事務所に缶詰めなので、外の気温が分からないです。現在は涼しいです✴
コナンの犯人ですか。黒い……というより、黒ですね。
2017/09/21 19:56:55

MS-14Sゆきち@キャラ彫刻
@MUMU_kumagorou
今晩は。
お昼外出しましたが、陽射しキツカッタですι(´Д`υ)
黒スケにはならなかったですw
2017/09/21 19:52:59

まゆL 
@rin_ren_ran
そうなんですか(笑)日に焼けにくい三浦さんが…。でも犯人は黒すぎますよ😊
2017/09/21 19:51:45

Rin
@Rinrinrin0616
まだまだ暑いですよねぇ💦 コナンの犯人の日焼けっぷりが分かりません(^^;;
2017/09/21 19:51:36

ミキ
@mimimiki88
暑かったですねf^_^;もう、季節は秋なのに
2017/09/21 19:50:33

Masami
@kkABC0127
お疲れ様です、三浦さん。

それ、真っ黒じゃないですか!(笑)

今夜は湯船に浸かると、めっちゃ痛いやつですね。
水風呂に入るなら、別ですけど。
2017/09/21 21:18:27

しもかじ
@LYrfu4qp
暑かったですね〜
コナンの犯人、ナイス例えですね😂
2017/09/21 20:00:57