このツイートへの返信

ナガハーマン
@nagaha_man
深呼吸&ため息も大二郎です。
よくやりますので。
2017/09/21 15:54:29

working大好き!
@popurasouta
ですね♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
2017/09/21 16:22:33

切間 俊希(LYRA)@小説家になろう
@CWAAe9ctwxjY4V5
声優さんは息を使いますもんね( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
2017/09/21 16:12:21

にゃんす
@azunyasu
英語混ざっている日本語は流石新鮮w
2017/09/21 15:40:55

またんき
@matanki072
深く吸って、大きく吐く!😤
2017/09/21 15:38:01

ごちたの
@tubasanandesu
何かをやる前に深く深呼吸すると落ち着いて物事が上手く進みますよね❗(°▽°)
2017/09/21 15:35:43

カーディナル@ステイサム
@cardina1
人の営む当たり前を当たり前の無いところに吹き込む上ではとても大事って感じがしますね!
2017/09/21 15:35:25

ぶら~り
@shibanobu0121
大事なことなんどけど、当たりまえになりすぎて忘れてしまうんだよな。
2017/09/21 16:38:00

うめっちん
@neco_cocoro
声優さんや舞台俳優さんの呼吸の使い方にはいつも驚かされます。普段の生活もお仕事に活かそうと考えるあすみんはシンプルバットとてもすごい。
2017/09/21 16:12:48

ジョージ
@harryjack_G
空がとても青いですよね
2017/09/21 15:39:53