このツイートへの返信

AHOまる∴(高1)@南ちゃんツアー仙台
@25eriOtae_osi
タイムラプスは一目惚れだったぁ💗
2017/09/20 23:03:29

マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
紗英さんについて行きます。紗英さんの想うがままに。こちらこそありがとうございます。
2017/09/20 23:01:15

サンドウィッチ
@zundoko403
曲を作る上松さんもそれを演奏するポピパのメンバー全員すごすぎる!
だからこそファンみんなが感動するものが出来上がる!
素敵な物語♪
2017/09/20 22:59:51

ひろき@
@526sinon
さえちもポヒパもみんな大好き❤
2017/09/20 22:58:37

Tak@22,23新谷良子 金沢
@takashi19810517
上松さんの全力とポピパの歌や演奏に感動します!
2017/09/20 22:54:36

ビアンコネロのきりみちゃん.【公式】
@tattyan_dybala
ほんとにどの曲もいい曲だよね!毎日聞く!!!
さえチ船長これからも頑張ってね!応援してます☺️☺️
2017/09/20 22:45:35

はやてぃん
@takayo0515
ポピパのみなさん、そして上松さんやバンドリのスタッフ等の色々な人に感謝です!
2017/09/20 22:41:45

悠樹
@rk_yuki1101
さえチの想いや気持ちは、僕達ファンにもしっかり届いてますよ!
2017/09/20 22:40:25

悠佑@BanG Dream!
@QhYtftmRT3rs7u6
これからもずっと応援してます😆‼
おたえもさえチも、ポピパのみんなも大好きです😆✨🎵
2017/09/20 22:40:08

ネムリ O(∩_∩)O
@xNemuri
どんな曲も素敵です!ポピパ今後もずっとついていきます!😃
2017/09/20 22:32:58

かみちぃ「 -神宮武尊-」
@kamiyatakeru_2
さえち号の、一員として! 尽力致します!!!
2017/09/20 22:29:18

まるちゃん@P&バンドリーマー
@Kazumamarui
これからもポピパを応援します!
2017/09/20 22:25:13

翔EMT@バンドリーマー置き人差し指勢
@xfhty_sfxk923
一生ついて行きます船長!
2017/09/20 22:25:00

サク@さえチ号クルー
@ykso100410
こちらこそありがとうございます!
さえチがんばってください
ずっとさえチについていきます!
2017/09/20 22:24:42

Ayano@あやまつ☆明日家族
@syominayamatu
もっとたくさんの人に曲が広まって欲しいな〜✨ギターがんばってください🙏🙏
2017/09/20 22:24:38

イシヤマ
@ishiyan_otaai
さえちきらきらしてる
2017/09/20 22:24:36

レイヤ@ ポピパファン
@5M6tE1HMdD4Q97n
私はポピパファンとしていつも傍で応援してます。
2017/09/20 22:24:15

ぽぽら
@popora_pitya
上松さんの作る曲どれもいい曲ばっかりですよね。😲
2017/09/20 22:24:13

てつひろ@ポピパファンミ
@hope_LoveLive
これからもついて行きます!
2017/09/20 22:22:28

師匠@さえチ号クルー
@atelier_izayoi
ポピパも紗英さんも大好きです!

出会えてよかったです( ´_ゝ`)
2017/09/20 22:22:26