このツイートへの返信

濱健人
@020762Kent
インカの目覚めもいいですよねぇ…
2017/09/20 21:32:27

ここ  *゚
@pik___on
私もメイクイーンかと思ってました😂
めちゃくちゃおいもさん好きやんって思ってごめんなさい😂
2017/09/20 22:33:18

Akira
@AkiraTheSheep
Batatas
??????¿¿¿¿¿¿¿
2017/09/20 22:33:02

かや
@_kaya_tk
メインクーンよりはメイクイーンのほうが馴染みの言葉ですもんね…!
2017/09/20 22:20:39

えだまめꙬ꙳ノブグナル
@mimumemo11
私もパッと見メイクイーンに見えました(笑)
2017/09/20 21:36:43

Maki
@Maki_love8811
それは煮崩れしにくいメークインですネ(^◇^;)
2017/09/20 21:33:24

ゆずひ@9/23 カラオケMAX
@yu_ww_cos
私も最初ジャガイモの話してるのかと思ってました✋✋
空目怖いですね…お猫様のお話で安心しました😌😌😌
2017/09/20 21:33:19

乙姫
@yuriyuki0708
隼くんに言われるまで気づかなかったです😯✋( 笑 )

てっきりジャガイモの話なのかと思ってましたwww
話が噛み合わなくてやっと気付きますね!w
見覚えのある単語の文字がああやって並んでると勝手に自分で文字を並べちゃうんでしょうね☺️
2017/09/20 21:30:11

モモカ カリン 土岐隼一氏全力応援中 
@momokakarin
こんばんは!
私も一瞬同じ事思ってました~
笠間さんのリプで猫と気付きましたw
。:+((*´艸`))+:。
2017/09/20 21:28:58

祐美
@19841023Csslove
メインクーンが正解だと(笑)
2017/09/20 21:28:34

あやな♥︎∗*゚9/30 ノブグナル
@AYAs2kakky
じゃがいも\( ・ω・ )/笑
2017/09/20 21:28:00

ぴくみん ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
@0902Gatto
土岐さん可愛すぎますよ♡(笑)
2017/09/20 21:27:51

あさかP
@aatp315
わたしもそっち思い浮かべちゃいました…笑
おしい…😌
2017/09/20 21:26:32

❁ひろの✾
@Chii_s2_15
そっちかぁー!!!😂😂😂
実は私も最初メイクイーン見てニヤニヤしてるのかなぁ…🤔って思っちゃってましたが、もう一回見直したらメインクーンか!ってなりました😂
じゃがいもの画像検索する土岐さんシュールです😂💗
2017/09/20 23:03:13

まい
@rib0615_mai_rp
一瞬、土岐さん何の事を言ってるんだろう🤔?と思いましたが、メインクーンとメイクイーン字面似てますし見間違えても仕方ないかもです(笑)
メインクーンみたいな大きい猫をもふもふしたら気持ちよさそうですね〜🤤💞もふりたい!
2017/09/20 23:00:57

よもぎ
@yomogi_315_ryu
土岐さん笑笑
私も一瞬メークイーンに見えました笑笑
2017/09/20 21:44:52

みん△
@3s3_0606
美味しそうなジャガイモ。。。笑
2017/09/20 21:29:22

③③③
@princessdiary33
わたしは土岐くんのツイート見てジャガイモ?!wwwってなりました(笑)狂信ベジタリアンwww
2017/09/20 21:29:06