このツイートへの返信

山下大輝
@DaiKing_boy
Xはよく分からなすぎて…チャレンジャーにはなれなさそうです💦
2017/09/20 11:44:14

たつき
@tatsu_ki21
確かにXの顔認証?とかは少し怖いですよね…高いし(´+ω+`)
2017/09/20 12:58:07

セブリ(信が大好きなセリム)
@SeVelyyyy
えぇぇ!!変えましょう!!!私もアイフォン8plusに変えようと思っていました😀❤
2017/09/20 12:26:58

Uritsu
@uritsu0922
8は7より綺麗なと思う。でも相変わらずイヤホン穴がない、やっばり気になる。こちらも考え中。
2017/09/20 12:26:37

Sami
@jnsm7343
xにかえる予定です(^^)
2017/09/20 12:26:26

ワイ*秋の訪れを感じる
@ID7_wai_s7tr
こんにちは!!!☀
8やX性能とても良さそうですよね~📱わたしはずっとAndroid勢なのですが、iPhoneへのシフトチェンジも有りかな!?!なんて思っています🤔🤔
変えたらぜひ更に高画質なお肉の写真()とともに感想教えてください😌😌😌
2017/09/20 12:20:34

ハナ   たろ–
@ffr_q
私は8月ぐらいにアイフォン7に変えたばっかなのですぐ変えられないので変えてみてください!そしたら感想を!Xは勇気いりますよね笑笑
2017/09/20 12:18:51

yr
@ys___626
おなじく!!!!!
2017/09/20 12:12:15

ゾイ@ノブグナル(両日)
@sono_koneko
私、iPhone8予約しました!今週金曜日に取りに行きます♬☺️
2017/09/20 12:07:13

りっ。
@2rito_rima2
わたしも変えたいんですけど、Xと迷い中ですね🤔全画面落としたら一気にお亡くなりになりそうですけど…笑
2017/09/20 12:04:37

かれかるぴ☺︎ 
@calp1_s
新しいの欲しいですが…
イヤホンジャックないのが残念で(´•̥  ̯ •̥`)
2017/09/20 11:47:01

かれん
@msdalice0510
Xは??
2017/09/20 11:45:36

よみ
@Qt5Vu
変えたらお肉のお写真がもっと綺麗に撮れるようになりますね!笑笑
2017/09/20 11:45:23

キリ
@97kiry
私はずっとGalaxy人でアイフォンはよく分からないですが🤔もし変わったら感想が聞きたいです!
2017/09/20 11:45:15

 ぐれみ 
@grm_girl
わたしはまだしばらく6splusで行きます~!気に入ってるので!でも新しいのもかなり気になりますよね~🤔🤔🤔
2017/09/20 11:43:57

乙姫
@yuriyuki0708
変えたらぜひ〜感想を😁✌️✌️
2017/09/20 11:43:33

とびこ@loving横アリ 
@tobi0114
8plus予約しました。お揃いにしましょう(笑)
2017/09/20 11:42:25