このツイートへの返信

タカハシコウスケ@più mosso
@TKHS_kosuke
八代さん、呼び捨て、なんかマブいダチになれたみたいで嬉しいっす!押忍!

今夜はどうもありがとうございました!そしてDLもどうもありがとう〜!嬉しん坊!
2017/09/20 5:43:04
八代 拓
@yashiro_taku
うわあああ!!誤字です!!大変失礼致しました…!!m(_ _)m
2017/09/20 6:48:55

穹(そら)
@dgs_misty373
本日もモザチューお疲れ様でした( * ´ ﹀ ` * )
メールテーマとっても楽しかったです✨突然のサンバに完全に油断してた私は声出して笑ってしまいました。笑
レディオステレオダウンロードします!!(,,•ω•,,)
来週も楽しみにしてます(*´˘`*)
2017/09/20 6:21:56

たえ
@rep_taetamu
お疲れ様でした!!
いろんな文化祭あるある、おもしろかったです!
ダウンロードしたレディオステレオ聴いて来週の放送を楽しみにしてます!
2017/09/20 5:36:10

ぐ〜み☺︎
@k_b_kchan
お疲れ様です!
今日も楽しいトークを届けてくださりありがとうございました。「ながしょー…重い笑」の一言にめちゃくちゃ笑ってしまいました。
レディオステレオ、ダッシュでダウンロードしてきます!!!楽しみです〜!
2017/09/20 5:28:49

あきき (きのき@P名&R.N)
@kannin1018_
お疲れ様でした!
色んな文化祭の青春話にキュンとしました〜!お二人の反応も納得で面白かったです笑
こういうメールテーマ、やっぱり楽しいなぁと再認識しました!
パープルスカイも、レディオステレオを聴きながら、続きをドキドキしながら待ってますね…!
来週も楽しみにしています〜!
2017/09/20 5:27:56

☠︎ぱぴこ✞ムンナイから抜け出せない
@panap_ice
ゆっくり寝てくださいな。タカハシコウスケ「さん」抜けてるから落ち着いたら訂正してくださいな
2017/09/20 5:27:52

うさみん
@usamin_joi
八代さん今週もお疲れ様でした!ゆっくりおやすみになってくださいね๛ก(ー̀ωー́ก)
2017/09/20 5:27:45

顕微鏡の莉乃@エターナルセブンティーン
@Lino_show0225
お疲れさまでした!
仕事がお休みだったので久しぶりにメールできて良かったです(*´ω`*)
2017/09/20 5:27:22

はらとも@9/23カラオケMAX
@onodaisukelover
拓ちゃん、お疲れ様でしたー!
2017/09/20 5:26:58

なつ 
@natu6v26
お疲れ様でした!キラキラなお話もあれば苦い〜い思い出もあり色んな話が聞けてとても楽しかったです(*´꒳`*)タカハシさんの生歌もほんとに素敵でしたね…!レディオステレオを聴きながら来週のパープルスカイも楽しみにしてます♪
2017/09/20 5:49:13

ポンコツぴーち
@yt___o00
綺麗な思い出アニメーション、悲しい思い出実写でしたが、お2人と一緒ということで良しとしました(笑)タカハシさん素敵な方でしたね。歌ってる時途中手拍子が聞こえて、生ならではだなと思いながら聞いてました。いつもありがとうはこちらのセリフです、楽しい放送をいつもありがとうございます😊✨
2017/09/20 5:33:24

ミクロボット
@0k105010195
お疲れさまでした-!
ゆっくりお休みください
また来週ー(・ω・)ノシ
2017/09/20 5:32:28