このツイートへの返信

サンブレ@最強
@XnvI1w26S03V1J0
それにしても相変わらず仲いいね
2017/09/19 22:28:49

サンブレ@最強
@XnvI1w26S03V1J0
毎朝聞きながら通勤しとりますよ
2017/09/19 22:25:30

まもらば@P推しゾンビ
@kemolover1991
めちゃすきとかで歌う機会あれば…!

と思うけどおとなのじじょうでできねぇってのはよく聞きますねェ
2017/09/19 22:16:53

夜継 黒飛@Asriel Ewig
@kurokiyouhi_002
お2人がミリオンの楽曲を歌われる姿…! 拝んでみとうございます。
2017/09/19 22:02:16

ヴェヴェ
@veve_suke
あら。確か先週末のミリマスliveでそらそらの後輩で、ここいばの香里ちゃんが歌った曲ですね。
2017/09/19 21:59:05

秋月沙理@明るく元気に後ろ向き!
@akidukisari
どういうことですか!?歌う予定があるんですか!?(混乱
2017/09/19 21:56:23

る か
@r_323__
また双子デュエットみたいです … 🐰💭💕
2017/09/19 21:56:03

 
@dnsbrknp
ハミングバードも歌っていただきたく
2017/09/19 21:55:52

ラティオ@自宅警備隊西部方面隊長
@Latio_ewi4000s
りっさん、さっつんが、きゃっきゃとカラオケしてる所を見て見たい
2017/09/19 21:55:30