このツイートへの返信

さち
@_sachichisa_
お疲れ様です(^_^)
なんだか、どんどんメンバーが豪華になっていきますね。
発表知るたびに「おぉ!」って声出ちゃいます(*⁰▿⁰*)
2017/09/19 17:54:09

樺瑚(かこ)
@kaco_sing_love
凄い豪華メンバー!
楽しみです~♪
早く10月にならないかなー♪
2017/09/19 19:12:47

彩苺
@ayame_gameacc
お仕事お疲れ様です♪
素敵なメンバーですね(*´∀`)
イベント行きたい☆
安元さんに会いたい(≧▽≦)
2017/09/19 19:10:04

紗倉
@8green_sweet8
安元さんこんばんは(^^)
う巻き・F・サバ夫氏が参加…!7周年パーティーますます盛り上がって行きますね(*^^*)
2017/09/19 18:57:34

ぴょん吉
@ai3104ai3104
楽しみです(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
2017/09/19 18:27:46

コージ(女子)☆
@dainacat
中村さんも出演とは、どんどん豪華に、どんどんキャラが濃くなってきましたね😃
『う巻・F・サバ夫』の源氏名思い出すのに、ちょっと時間が掛かりました(笑)
2017/09/19 18:25:39

夜桜
@yozakura0220
イベント行きたかった!
中村さんに会いたかったー!
2017/09/19 18:22:50

tama@9/24やすこにっ
@tama__204
安元さんお疲れ様です。禁パ、ゲストがどんどん豪華になっていくので本当に楽しみです!面白い趣向も考えてらっしゃるみたいですし、当日が待ちきれません😊😊😊😊
2017/09/19 18:22:04

聖湖
@MBvOD0ay1m6WQv3
お仕事、お疲れ様です。
イベント、楽しみです。(。˃ ᵕ ˂ )ƅ̋
2017/09/19 18:05:21

る し あ@
@AmAlucIA1146
どんどん豪華レベルが増していきますね(°▽°)
イベント…本当に!ものすごく楽しみです!!
2017/09/19 18:04:30

ラジオリスナ06
@radiolistener06
あの名前がまた…!
2017/09/19 18:02:45

記紀李娃
@Z4QCVg3wRkO4OY8
有り難いです( ̄^ ̄)ゞ
2017/09/19 17:58:34

YAS@怒りの大反撃
@YAS1096093229
お疲れさまです。豪華メンバーなら今夜は無礼講間違いなしですね(^_^)
2017/09/19 17:57:54

CO×2
@_COko_4
お疲れ様です!中村さんが来ていただけるなんてとても嬉しいです!禁生がより豪華になりますね!
2017/09/19 17:57:22

maya@いしがきMFでがっつり日焼けた
@mayaya19850510s
凄すぎる豪華メンバーで手が震えてしまいます……:(´◦ω◦`):ガクブル

楽しみでしょうがないです……!!!\(^^)/♡
2017/09/19 17:56:27

いおり@9月BUCK-TICK
@iori0609
安元さん、お疲れ様です!
こんな豪華なメンバーがいつもイベントに揃うのも、禁生のお二人やスタッフさんの人徳ですね。
イベント楽しみにしております!
2017/09/19 17:55:27

瑠希
@ruki01bass
お疲れ様です。(*´ω`*)

良かったですねぇ〜。( ^ω^ )

イベント参戦できないのが、残念です。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2017/09/19 17:55:26

ジャンプℓσνє♡
@QIPM5z7pweeWGQU
良かったですね!
コチラも嬉しいです!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु
2017/09/19 17:53:45

みーぽんぽーん
@together_mie
豪華です(^ ^)
2017/09/19 17:52:54

さち
@sachiosawa
楽しみです!
2017/09/19 18:28:50