このツイートへの返信

みーちゃん٩(*˘ ³˘)۶ 
@05Max23
かっぺぇさん!落語の稽古お疲れ様です☆今日は合同稽古だったんですね^^いつも以上に更に緊張もすると思いますが、きっと勉強になることもたくさんで貴重な貴重な時間を過ごされたんですね☆帰られてからも引き続き稽古をされるのでしょうか☆少し休まれてから頑張って下さいね!!
2017/09/19 18:18:45

ふんどしえん魔くん
@hikaru_7777777
勝平タイコー!
稽古、お疲れ様でした

な・な・なんと〜ぉ‼︎
志の太郎さん、と稽古をご一緒とは
(≧∀≦)貴重な勉強が出来て、素晴らしいですね。

プロの稽古、是非とも!
私も拝見して見たいです。
2017/09/19 17:21:07

李勝雅-Lee Seung Ah 
@Doridorimen_74
子供で、青少年なったのですか??(冗談) 😅😊
2017/09/19 17:07:58

あ ん じ ゅ
@g_amammanachan
お稽古お疲れ様でした☺️
2017/09/19 17:57:01

 新一 & 新ちゃん 
@garizo4869
勝平さん落語のお稽古お疲れさまでした😝
2017/09/19 17:15:01