このツイートへの返信

アウラの黒髪
@AuraNoKurokami
毛量が凄い僕からのアドバイスです……!(*>△<)
1.カットするときに『梳き鋏(すきばさみ)』ですいてもらう
2.髪が膨らむのを抑えるシャンプーを使う(毛量自体は変化しないけど、髪が膨らむのを抑えることで、モサモサ感を減らせる)

この2つです。僕は併用してます!
2017/09/19 15:05:17

マヤコノミ
@mayakonomi
ヘアクリーム……とかです?
2017/09/19 15:04:02

マキ
@Pinyaderella
すいてしまうか、ヘアオイル等重めのものを使ってみるのは如何でしょうか?
2017/09/19 15:44:19

壱夏
@ax__
シャンプー後のヘアトリートメントを使うのはいかがでしょうか?潤いも保てるのでこれから乾燥する時季に良いかと(*'▽'*)
あとショートヘアはよく乾かしてくださいね!ダメージの元になってしまうので!
ショートヘアのさっつん、とても可愛いです!
2017/09/19 15:29:18

ヴェヴェ
@veve_suke
シャンプーをそう言った物に変更するのが1番かと...
2017/09/19 15:05:34

まーきー
@MARQUEE3940
ドライヤーであっためたあと、抑えながら冷風で冷やすのはわりとメジャーでしょうか
2017/09/19 15:04:42