このツイートへの返信

ねこきち@さえチ号クルー/ポピパファン
@yamiirononeko
買いに行きますよ♪

3曲とも大好きな曲ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2017/09/19 14:56:06

こといもスイスイ
@kotoimosu1su1
愛美さんの気持ち伝わりました
ポピパのことどんどん好きになってしまいます
2017/09/19 14:24:04

ヤマケン
@sinryu33
歌詞の意味しっかり更新してますね。
多くの人に届きますように
2017/09/19 14:00:40

ぬん
@aimin_t1225
これからアキバでゲットしてくるね✨歌詞、良く読むね…😂😂✨
2017/09/19 13:58:07

りんかい
@rinkai_sen
歌詞カードが熱い…フラゲします😊
どれも大好きな曲
2017/09/19 13:54:13

マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
凄い読者数
6666人
綺麗に6並びですね。
ラッキー!https://t.co/nauyXO1PQK
2017/09/19 13:53:39

ざんぽい
@zanbo3
歌ってる時の愛美さん好きです!好きが溢れ出して止まらんので、今日フラゲします。駆け足でフラゲします!
2017/09/19 13:53:19

マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
シングル手元に届きましたよ。
早速聴きたいけどまずは特典の方から見たいと思います。
明日発売日あっという間ですね。
2017/09/19 13:51:48

ももももも 
@zaki__honeymo
ポピパ!ライブ行きたいいいい😭
2017/09/19 13:51:09