このツイートへの返信

あさみん@大きな声でアローラ!!
@asm_1116
完全にこのお着物梨香さんにノックアウトしてしまいました😍💕💕💕(笑)
シックな色なのに虹色🌈の羽みたいなポイントがとっても素敵なお着物ですね🤗✨
梨香さんは本当にお着物が似合う素敵な女性で憧れます☺️💕
2017/09/18 23:50:54

時わたり神緑♡LINEスタンプ発売チュウ
@celebilove
着物ステキです٩(ˊᗜˋ*)وホウオウのしっぽみたいな模様で!梨香さんにお似合いですね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
2017/09/19 0:58:17

山崎静香   
@ysk1996716
着物に会いますね!
2017/09/19 0:20:24


@k___pkm
梨香姉ほんとに着物が
似合いますね!👘😌

わたし着物着たことあるの
成人式と七五三ぐらいなので
羨ましいです!💓
2017/09/19 0:01:56

あねまま
@kazu7seri8aka12
着物着るとシャキッとするし、腰痛持ちですが楽なります!
着物着る機会があったらまた着たいです(*´ω`*)
2017/09/18 23:56:33


@senaoi
素敵な会ですね✨✨極楽鳥花ですか??(違ったらすみません⤵⤵)
草履のコーディネートも素敵です♥♥
2017/09/18 23:56:13

 月詠ミコト@秋M3 セ-13a.b
@mikoto_guild666
お着物良いですよね٩( 'ω' )و
お着物で横浜散策とかしたいです♪
2017/09/18 23:48:52

まおやで!
@yade_nndy
りか姉麗しき~~⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
着物が似合うりか姉素敵すぎます✨
2017/09/18 23:48:35

紫野瑪衣@ダイエットガンバルガー
@shinomei3189289
今晩は!素敵な帯ですね🎵
2017/09/18 23:47:33

saku*9/28ミセルバ
@saku_nsfl
ひゃぁぁぁぁお美しい、、
梨香さんのような
素敵な大人の女性になりたいです、、
2017/09/18 23:46:37

紗江
@hisae0923
とても素敵です(*´ω`*)
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
2017/09/18 23:46:16

あみみん@銀河系のすがた
@ami_pikachu
梨香さんの着物姿ほんと綺麗ですー❤️!!!わたしも梨香さんのように着物が似合う女性になりたいです😔❤️
2017/09/19 0:35:36

Katy
@katy_bestwish
着物を着る会❗️✨✨
濃い色がとても似合います(*´꒳`*)
素敵なデザイン♡♡
2017/09/18 23:52:50

サーヴァント・ラッキー
@NK_AnimeLove630
さすが梨香姉様着こなしていらっしゃる👏
2017/09/18 23:47:22