このツイートへの返信

桜咲千依(おうさき ちよ)
@ousakichiyo
わぁぁぉあ.*・゚(*º∀º*).゚・*.
さつみぃめちゃくちゃ可愛いーーーー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/♥
2017/09/18 20:17:51

金子 有希 シーズン2
@kanekosanndesu
おーーーー!我!よいぞーーーーー!!会うの楽しみ!

実は私もピンク系茶色に染めたんだけど、馴染みすぎて、多分誰にも気づかれない。
2017/09/18 20:12:31

SATOSHI TAGAMI
@s_monki_z
とても似合ってる!♪
2017/09/18 20:15:59

アウラの黒髪
@AuraNoKurokami
おおおおおおおおおっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
すっっっっっっごく似合います! めちゃくちゃ可愛い!!!
さっつん、惚れ直しましたよー♪(*´ω`*)
2017/09/18 19:22:43

めびP(妹) 高峯のあ結城晴P
@mebi_nyan
次その髪型のさっツンみれるのが楽しみです〜
2017/09/18 20:43:16

ハイメガ
@__haimega__
これですぐ伸びたらやっぱりエロい人
2017/09/18 20:21:43

あしゅまる 17京都
@asyumaru88
ツイッターでは はじめまして。
昨日のめちゃすき京都イベお疲れ様でした!

昨日が見納めだったんですね♪
前の髪型も似合ってましたが、ショートも似合いますね!

ショートが似合う女性は美人!
さすが松田さんです\(*´ ꒳ `*)/
2017/09/18 20:18:51

Takumi@滋賀
@Ta933
好き
2017/09/18 20:17:06

ごん
@gonbuto_sakage
なんと…!ショートもすばら…!
2017/09/18 20:16:57

そーすやきそば/荒谷太紀
@sauce_yakisoba7
かわいい
2017/09/18 20:16:01

よーぜふP@デレ5thありがとう
@k_s_r_bb
ロングなさっつんもかわいくて、赤のさっつんもステキですけど、ショートのさっつんおキレイですね!
2017/09/18 20:13:10

ひい 瑛一と誕生日同じイイ!!
@pikarun91
はーー!!!!!!!
可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!
好き!!!!!!!!!!!!!!❤️
2017/09/18 20:07:18

ふじえっ都(とーこと)
@to_koto
好きだよーーー!(๑>◡<๑)
さて、次のお渡し会では、告白タイムがつづきそうですね(笑)
めっちゃ似合ってます!
一層、Twitterアイコンも変えてみては?
2017/09/18 20:00:59

けーてぃー/KTZ
@KTZ_0907
こんばんつん!\(^o^)/ 昨日も今日もおっつんやで!\(^o^)/ んで!ショーつんやん!!これコラじゃないやんな?笑
最初の宣材写真くらい切ったねぇ。思った以上に早い断髪でビックリしたけど、めっちゃ似合ってんでー!!
2017/09/18 20:00:44

きすけ。
@TxR3
ショートのさっつん。いいですねえ
2017/09/18 19:57:42

たくみんごすP(AG)@吉田運太郎
@tkmngs_p
はやーーーバッサリいきましたね
昨日のお渡し会で言いそびれましたけどあの赤毛もお似合いでしたよ!
もちろんこれも良い!
2017/09/18 19:51:52

R指定の漢@豚由来
@190d_9
颯水さん、めっちゃお似合いですよ!
まさに♪あばよ涙 よろしく勇気 ですね。
2017/09/18 19:50:56

コッカー
@spqx7z59
ショートの髪型も良いですね!昨日のライブは貴重なラストレッドでしたね。次の機会のニューヘアスタイル姿も楽しみにしてます!
2017/09/18 19:50:00

ボンゴボンゴ
@_bongobongo
仮面ライダーウィザードの「魔法の消える日」を思い出しましたw
2017/09/18 19:47:57