このツイートへの返信

けいたろ
@k_kotaro
メガトンボイスお疲れさまでした!夜の部に参加しましたがぜっきーが見た青空の一部になれて嬉しかったです。10月の武道館も一緒に楽しみましょう!
2017/09/18 1:54:01

ninninP
@ninninp76
お疲れ様でした。ぜっきーさんが楽しんでくれたお陰で、P達も心から楽しめました。
おやすみなさい。
2017/09/18 1:42:58

shige@メガトンボイス夜
@gsxshige
ぜっきーさんもゆっくりおやすみください…
お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!
(´ω`)
2017/09/18 1:38:31

あんいちP
@YASTKS
お気遣い痛み入ります。
ぜっきーも今日はゆっくりとお休み下さいませ。
明日はきっといい天気!
2017/09/18 1:37:45

やむや
@yamuyn
お気遣いありがとうございます!おやすみなさい〜(´-`)
2017/09/18 1:36:22

島田 秀雄P
@cosmosnow1224
ぜっきーさんも2公演お疲れ様でした。おやすみなさい〜( ˘ω˘ )
2017/09/18 1:35:02

水無P
@minaduki4989a
ぜっきーさんもゆっくりお休みになられて下さいね。
おやすみなさいませ。
良い夢を。
2017/09/18 1:33:55

エジ@メガトンボイス第2回
@Pejirider_555
本当にお疲れ様でした!

おやすみなさい♪
2017/09/18 1:33:52

マサユメ@デレ5thツアーありがとう
@masayume0122
お疲れ様でした!
ぜっきーもゆっくり休んでくださいね(*´-`)
2017/09/18 1:33:46

くしょうP@膝ボロおじさん
@770marinesP
本当にお疲れ様でした!
今日はゆっくりお休みください!
それではおやすみなさいです!
2017/09/18 1:33:43

才駕@ハチポチ全通
@millionPYPVGBF
おやすみなさい~・・・💤
2017/09/18 1:32:07

KenKEN
@KenKEN02455214
お疲れ様でした。
おやすみなさい。Good Sleep Baby.
2017/09/18 1:32:00

Heaven ver.2017
@1128heaven
おやすみなさい。ぜっきーもゆっくり休んでくださいね。
2017/09/18 1:31:50

シン
@ro_in_g
お疲れ様でした!おやすみなさい(。-ω-)zzz
2017/09/18 1:31:46

はぐれ物書き
@haguremonokaki
おやすみなさーい!
2017/09/18 1:31:41

クリファ@メガトンボイス夜
@lyricalnotch
ゆっくりお休み下さい
2017/09/18 1:31:24