このツイートへの返信

因幡ピョン 
@inaba_pyon
お疲れさまでした!
めっちゃカッコ良くて、終始魅了されっ放しでした!!
2017/09/17 23:41:03

さいき
@Rayn_Inc114
お疲れ様でした!
初めての唯ちゃんとしてのステージ。
新鮮で滅多に見れないと思いながら必死に観てましたよ(╹◡╹)
ソロ二曲とも聴けてとても嬉しかったし、振付一生懸命練習されたのかなと思いました。
これからも唯ちゃんとして立つステージがあるのを楽しみにしてますね(*'▽'*)
2017/09/17 23:17:59

WHITE PAGE
@jaga_icone
リリイベお疲れ様でした!
唯王子、歌声も振り付けもとってもかっこよかったです!!
2017/09/17 23:16:50

カツジュン(カツカツ)
@katsu7141
(*´ω`*)お疲れ様でした
2017/09/18 0:30:18

フィン
@fin0112_op
最高でした。ありがとうございます。

これからも推していく☝️のでよろしくお願いします。
2017/09/18 0:11:48

オカピーチカ@11/11名古屋リリイベ
@okadapichika
お疲れ様でした!
ノベル、楽しみにしてます!
2017/09/18 0:10:47

新谷雛澪
@shintanihinamio
お疲れ様でした!
今日はまさに相坂くんが唯王子でしたね!衣装も唯ちゃんそのものに見えてとても嬉しかったです!振り付けもゲームで見たものだってなってとても感動しました!今日は本当に最高のライブでした!
ノベルアプリはさらにフルボイスになることを楽しみにしてますね!
2017/09/17 23:42:00

ハイパーはいつもけだるげ
@hpyy_r
相坂さん、お疲れさまでした!!衣裳とか髪飾りとか合わせてたの、とても良い…!!!WHITE PAGE生で聞けたの最高でした!!!!!
2017/09/17 23:41:27

しょうご
@dj_claire
とても幸せな時間を過ごせて、言葉が重なっちゃうんだけど幸せだったよ!限りある時間の中で音ゲーはもちろんMVもたくさん観てきたから振り付けにはすぐ気が付いたよ。唯王子の可愛い面を見せてくれるしろひぐまさんのお花を贈ることができてよかったです。アイコネも唯ちゃんもゆうにゃんも大好き!
2017/09/17 23:37:52

超新星
@tyoushinsei12
お疲れ様でした!初のアイコネライブで唯ちゃんの曲も聞けて嬉しかったです!!今度は全員で・・・
2017/09/17 23:36:52

みn
@minama_GJ
恋スル私もWHITE PAGEもそれぞれとてもえもい曲なので聴けてよかった( ᵕᴗᵕ )…
2017/09/17 23:36:15

就活ノマドけんぼー@真音リリイベ
@asigarukenbou
02!(^q^)
2017/09/17 23:35:24

メローネ
@matatabina_milk
可愛い🙇
2017/09/17 23:31:12

  
@11daku2
相坂くんも待望だったライブイベント。参加できて、歌が聴けて本当によかったです。振付や衣装も細かく再現されてて素敵でした…(๑•̀ㅁ•́๑)✧
周りに泣いてる人も多くて愛されてる作品だなと改めて感じました。アイコネの新たな “Star*Trine” に立ち会えたこと嬉しく思います😂
2017/09/17 23:30:17

じゅー
@JU_ISI
おちかれ( ̄^ ̄)ノ
2017/09/17 23:30:11

けーくぼ
@small_citrus
お疲れ様でした!
前々からライブやりたいとかアイドルもののやりたいとか言ってたからやれて見れてよかった!
そしてやっぱり圧倒的な歌唱力
さすがです🙆👍☺️
また聞けたりすることあったりしたらいいなぁ
2017/09/17 23:29:46

再ビ綴ル
@block_of_crash
まさか子猫ちゃんのかっこいいセリフが聞けるとは・・・
今日のステージには凛とした唯ちゃんがいました!振り付けとっても素晴らしかったです(*´ω`*)
2017/09/17 23:28:04

みんつ 
@72moment
お疲れ様でした!
ステージに唯ちゃんが確かにいて、感動しました。唯王子の挨拶かっこよかったですよ☺️
また唯ちゃん達に会える機会があると信じて待ってます!!
2017/09/17 23:27:08

あやたか 
@cglmppsttx7777
ありがとうございました!唯王子のダンス美しかったです!(*^o^*)
2017/09/17 23:26:55

ぐらんしる@み。
@gransill
リリイベ素晴らしい時間でした!ゲーム衣装にあったダイヤの装飾品、そしてゲームの懐かしさと実際にライブとして体感できたこと嬉しく思います。またアイコネも違った形ではあれ続くわけで、そこに声としてまた相坂くん達がありますよう、心から願っています。
2017/09/17 23:26:52