このツイートへの返信

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順8位のツイートです。
時速5,028RT


@DaiKing_boy
すっげースパムくるー!って友達が言ってて、いいなぁそんなにスパム贈ってくれる人がいるのかぁ…
2017/09/17 14:55:40

さっちゃん@蒼井翔太&藍  
@sacchanBTF
か、可愛い勘違いですね(笑)( ´ ▽ ` )
うちの母、沖縄出身なんですけどスパムのこと「ポークランチョンミート」って言うので、友人にスパムの話最初にされた時、私めっちゃ(???)ってなりました(笑)
2017/09/17 14:07:41

風花
@jdabc____
https://t.co/stZPVCNgPS
2017/09/17 14:59:15

蒼月
@yuuknights
かっわ…
2017/09/17 14:04:08

Eriy
@Jaeriy_1269
www 大輝くん(笑)さすがお肉ボーイ🍖😆
2017/09/17 15:19:01

真悠@アランチャ可愛い(*´ω`*)
@meronsodamayu
お肉好きなんですね(*´ω`*)
2017/09/17 15:10:04

ぺぺろ
@pepero0101
天然かwww
2017/09/17 15:07:02

消火器さん@GSRCUP花丸@光害
@keychansan
Spamと言えばモンティパイソンですよね!
2017/09/17 14:59:20

たつき
@tatsu_ki21
さすが大輝さん!(笑)
普通は後者を先に思い浮かべます(笑)
2017/09/17 14:12:27

ジョバンニ
@FC_seiyu
思考回路がお肉笑
2017/09/17 14:12:39

ゆー
@Amedama8419
ピュアすぎませんか?私にもその純粋な心が戻ってくればいいのにって思っちゃいます笑
2017/09/17 15:17:46

れい
@fren_march22
可愛い間違いでしたね!(∩ˊᵕˋ∩)・*
2017/09/17 15:06:43

も∑Z・ω・)Z  10.21&22担
@itumogdgd
美味しくない方のスパムですね(・ω・`)
2017/09/17 15:05:02

まったり@ガッちゃん
@ojarumaru18
スパムと聞いてスッパムーチョかと更に勘違いを重ねちゃいました。お肉ですか(笑)
2017/09/17 15:02:08

秋月よる@10/8東6ら31a
@tuwabuki6918
勘違いが可愛いですね((´艸`*))
2017/09/17 14:58:35

さくまどろっぷ
@Dada____So97
スパム違いでしたね( 笑 )
今日の晩御飯スパムにしますか?( 笑 )
2017/09/17 14:55:16

山﨑美煌
@miohtw3265
ある意味山下さんらしい勘違いですね♪ホッコリしました(* ̄∇ ̄*)
2017/09/17 14:50:35

お箸です。
@ymstdiki_LOVE
スパムくるーって聞いて最初に浮かべるの大体の人は食べられないスパムだと思うんですけどそこで食べられるスパム考えちゃう大輝くん可愛すぎですね
2017/09/17 14:42:09

あめ
@_rain_2525
ほんと頭の中お肉畑ですねwwwwwwww
2017/09/17 14:41:48