このツイートへの返信

せさみ
@sesame_23
こんにちは!楽しき台風の日を過ごしております!
津田さんも雨の日楽しんで!
2017/09/17 13:43:04

akiko
@akiko_09086
津田さん、こんにちは。
ありゃりゃ災難でしたね…。その傘が外に出たら見当たらない!なんてことにならないといいですね><。これからますます強くなると思いますが、雨風にお気をつけ下さい。津田さんも楽しく幸せな1日になりますように。
2017/09/17 14:12:31

myhoney
@myhoney1217
津田さん、こんにちは🎵
津田さんならば「傘のわらしべ長者」になれる気がするのは、きっと私だけじゃないと思います🎶
雨の日も楽しく、午後も素敵な時間になりますように…✨🌈🌂
2017/09/17 14:07:48

♡♡ あ や
@xX___tdsn
.

津田さんこんにちは🐶🎀
間違えて持ってっちゃうってことですか🤔?ビニール傘って一緒に見えるけど使い勝手割と違う気がします😰(笑)
今日は台風に負けずにバイト行きます✊ 津田さんも楽しい1日になりますように〜!♡
2017/09/17 14:05:37

ももものも ひと段落ついた。
@momomo_30716
津田さんこんにちは❗透明傘でよくあることですね。私も経験ありました。よく見るとなにげなしに少し異なってるのに気がついた時にはすでに遅しです。今日は台風がくるので、津田さんの傘が折れないよう祈ります。本日も良い素敵な1日を。
2017/09/17 14:03:31

さく
@saku39_118
私も以前、美容院でありましたー!見知らぬ傘しか、傘立てに残ってない時の、哀しさったらありませんよね。😥😥😥

雨風共に強まってきてますから、傘の役目は、これからが本番です。津田さんの傘が、今以上にグレードダウンしないよう、お祈りしてます。
2017/09/17 14:00:12

うーちゃん@近輔.+*:゚+。.☆
@skr_luvD
ありますねぇ…( ̄▽ ̄;)
間違いならまだしも さしてきてないのに勝手に持ってくひと…。いいことありますように♡
2017/09/17 13:59:25

Shizuka❁
@shizu_kt2
こんにちは。あの真っ白な取っ手部分をカバーやマステやでカスタマイズすると良いみたいですよ。
勿論綺麗な傘の時点で…❁( 笑 )
2017/09/17 13:58:45

aika侑子♪ノーパンイベ楽しみ☆
@aika64004518
あらら……それは災難なマジックでしたね(>_<)
この後は、津田さんに良い事がありますように……アブラカダブラ(*^^*)💖🍬
2017/09/17 13:56:21

雛子-hinako-
@takanashixxx
こんにちは(*^^*)
透明傘はどれも似ていますから、自分のと間違えて持って行ってしまうのかもしれませんね。もしくは、分かっていて綺麗な方を持って行ってしまうのか…。なんだかちょっと切なくなります。
雨、お気を付けくださいね。素敵な1日になりますように。
2017/09/17 13:52:58

竹内のんのん
@nonnonlove0602
心の貧しい人々が…。😑😑😑つー様、笑い飛ばしていれば、そのうちに良い事もありますから。良き日にしてくださいね。
2017/09/17 13:52:20

カヨ貴方の誠 私の誠にして
@kayoko0712star
こちらはあまり台風な感じはしませんが、東京は大丈夫ですか?あらまぁ!まだ透明傘で良かったですね。ブランド傘とか盗む人は盗むので╮(•́ω•̀)╭ 私は前に折り畳み傘を壊されていて、自分はこんな事する人間じゃなくて良かったよ神様と思いました。津田さんも良き日を
2017/09/17 13:52:01

みこと(月乃)
@mikoto_tkn
こんにちは!パクられてさす傘自体なくならないだけよかったですね(>_<)

巡り巡って津田さんの傘はどこに行くのんでしょうね?

風邪ひかないようにお過ごしください(*^-^*)
2017/09/17 13:48:39

   邈  
@________spr
こんにちは、津田さん お疲れ様です。雨の日の傘立てって似たようなものが増えてしまうので何かマークをつけておかないと分からなくなってしまって大変ですよね。 傘立ての前で自分のもの探しをして見つかれば幸い、といいますか(笑)。透明な向こう側の雨にも負けないよう、本日残りも素敵な日を。
2017/09/17 13:44:46

ミヤヤ
@miya_ya38
その透明傘を綺麗な透明傘に変えてみたいと思います
2017/09/17 13:43:47

天野「最年長」銀子
@neko_love_love
わかってて持っていくのか、見分けがつかずに持って行ってしまうのか…その二つをなんとかして防ぐ方法はないかと考えたんですが、今閃きました。

「呪」「咒」

と、傘の柄に書いておくとか、どうでしょう。
傘立てに置いたときに見えるように。
気味悪がってワザとの人も持っていかないような
2017/09/17 13:43:22
天野「最年長」銀子
@neko_love_love
まじない、とも読むので「のろい」ではないと自分に言い聞かせつつ(^^;
2017/09/17 13:44:59

taka
@chi_sama0908
あたしも、毎回やられます💧800円位のビニール傘が、100均ビニール傘へ💧
絶対、わざとですよね😓
2017/09/17 13:43:15

Rei
@___Rei___
こんにちは!う、うわ~逆わらしべ長者…。災難でしたね。故意ではなく事故であることを願います。悪い人が実在すると考えただけでも憂えてしまうので😭 「いかにも呪われそう」なおフダとか貼ればいいかもです!!
2017/09/17 13:42:53