このツイートへの返信

祐美
@19841023Csslove
台風なんてふきとばしちゃーえ!ノε`*
2017/09/17 13:02:05

なつはら ‴
@tQkiVv
2日目も楽しんでください☺️💕
行ってらっしゃいませ〜!!
2017/09/17 12:55:20

ここ  *゚
@pik___on
土岐氏~~~~👼✨
雨強くなってきましたね☔
今日も文化祭楽しみで仕方ありません🙈💭💗1日楽しい日になるといいなあ😍
2017/09/17 12:52:26

たつき
@tatsu_ki21
こんにちは♪
2日連続お疲れ様です。
楽しんできてくださいねー!
2017/09/17 12:51:32

モモカ カリン 土岐隼一氏全力応援中 
@momokakarin
こんにちは!
昨日に引き続き今日も張り切って頑張ってきて下さい!
台風直撃中の空の下から応援しています💪
2017/09/17 12:49:38

乙姫@ツキプロ文化祭
@yuriyuki0708
隼くん!もう席に座ってますよ😁💞💞本当に本当に楽しみにしててどきどきしすぎて泣きそうです!こんなに幸せな気持ちにしてくださっていつも本当にありがとうございます😂💗一緒に最高文化祭の思い出を作りましょうね😢💞リーラで泣かないように頑張ります( 笑 )今日は1日お願いしますね〜💗https://t.co/kFqo7i2HCu
2017/09/17 12:47:58

あいこ@9/17ツキプロ文化祭 夜参戦
@ryota_ume_love
今日の夜公演参加させていただきます!!昼公演頑張って下さい!
2017/09/17 12:45:49

涼香 @ラ@ぺたー↑@アンテナー 
@suzuka_song
お気を付けて頑張ってください!
私は行けないですが陰ながら応援してます!!

無事に終わり帰れることを願ってます!
2017/09/17 12:45:37

しずく
@n_luna_
土岐さんこんにちは!素敵な文化祭を楽しんでください✨
2017/09/17 13:17:13

m e i
@m_xxo4724
土岐さんこんにちは✨
参加2日目!がんばってください〜🐹💕
2017/09/17 13:04:22

❁ひろの✾
@Chii_s2_15
土岐さんこんにちは✨
二日目も頑張ってください💪💗
2017/09/17 13:04:13

୨୧ たま ୨୧
@alive_tuki6
参加させて頂きます🌸
とっても楽しみです🐰💓
2017/09/17 12:57:16

ゆかさん
@tag_pnm
こんにちは!天気に負けず最終日楽しんでくださいね!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
2017/09/17 12:55:48

しろうさぎ
@Cf_chocomint
本日も楽しみにしています!(*´ω`*)
2017/09/17 12:55:07

うみ(・e・)
@umi_talk
おはようございます🙋生憎のお天気ですが楽しく盛り上がりましょう✨✨応援してますね‼️
2017/09/17 12:47:11