このツイートへの返信

Coco d0r 錯乱中
@coco_d0r
後ほどradikoのタイムフリーにて拝聴させていただきますm(_ _)m
2017/09/17 7:02:46

陸奥八雲
@yakumomutu
お疲れ様でした。楽しい放送でした。
また、次の機会を待ってます。
2017/09/17 7:01:16

かいらい@ウェンドウちゃん
@safarukisu
おつかれさまでした!とても楽しい時間をありがとうございました\( >ω< )/
2017/09/17 6:29:03

よっち~40
@terotero7
お疲れ様でした‼️
2017/09/17 6:28:32

ゆけむり(23旭・東総)
@yukemuri_exp
めちゃくちゃ楽しかったです。radikoプレミアム加入してよかったぁ
2017/09/17 6:18:48

しまけん
@shimaken0728
おしぼりチンコww
2017/09/17 6:18:45

占癒師すい DreamCat_Sui
@senyushi_sui
めちゃくちゃ楽しかったです!
CM開けのセリフは、クオリティ低いとおっしゃってましたが、こちらとしては興奮でドキドキでしたwww

また緒方さんのラジオ聴きたいです!
2017/09/17 6:18:42

桜 蒼月@へんすてcf支援中
@sakura_sogetsu
お疲れさまでした。懐かしい時代のオールナイトニッポンを聴いていたような想いです。
素敵な放送をありがとうございます。
2017/09/17 6:13:03

Lady Sunshine
@GMlovelie99
@Megumi_Ogata
あなたがラジオ番組で爆発したことを願って ^_^
2017/09/17 6:10:03

maya@ライブ破産(•ㅂ•)/
@mayaya19850510s
最高に面白かったです!!
またタイムフリーで聞かせて頂きます(●´ω`●)♡

是非またオールナイトニッポンにて下ネタラジオして頂けるのを楽しみにしています!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/09/17 6:07:03

ともぱぱ
@Maotarna
楽しい放送ありがとうございます、液出し過ぎて虚脱状態ですよ、アドレナリンとか…
2017/09/17 6:02:49

( ˙∞˙ )ていふじょう
@nOAxazILUlOqTOG
めちゃくちゃ楽しかったです〜〜!!!!!生放送&オガタさんのトーク大好きですーーー!!!!!またの機会を楽しみにしています‼︎
2017/09/17 6:02:43

akb4800mk10
@akb4800mk10
オールナイトでご苦労さん。ゆっくり休んで下さいねー。
2017/09/17 6:00:46

ぶーこちゃん
@a__nikoniko
おつかれさまでした!
しあわせな2時間でした(o^^o)
2017/09/17 6:00:11

★ゆっぴぃ☆
@yukilovek_on
お疲れ様でした(*´∀`*)
2017/09/17 5:59:45