このツイートへの返信

桂馬*クリッ      
@keima_0105
【第肆回「艦これ」観艦式】の話題(本日13:30〜19:32まで東京国際展示場にて開催された【第肆回「艦これ」観艦式】昼の部&夜の部で本当の東山奈央としての奈央ちゃん&金剛型四姉妹としての奈央ちゃんと過ごした最高の秋色の想い出についてのメッセージ)
🎁東山奈央さんへ
💕クリッよりhttps://t.co/zeAMIUBbVO
2017/09/16 23:49:09
桂馬*クリッ      
@keima_0105
イマココーー!!(東京ビッグサイト)
今日はいよいよ私達がずっと待っていた東京ビッグサイトでの「第肆回「艦これ」観艦式」ですね💖
今日も一緒に最高の秋色思い出を作りましょうね😉今日も奈央ちゃんと特別で素敵な1日を過ごすことを今からすごく楽しみですね😌今日も一緒に頑張りましょうね*https://t.co/J3ZC2KbnEY
2017/09/16 23:51:28

桂馬*クリッ      
@keima_0105
まず、奈央ちゃん!
今日の東京での最高気温は、約『23℃』で、今日も、毎日も色々な意味ですごくすっっごく寒いですが、
奈央ちゃんは大丈夫でしたか??…(*≧ω≦*)😉❄️🍂🍁

今年の秋の始まり、めちゃ寒いですねー\(≧▽≦)/💕💖
秋の感じ、9月1日からしっかり感じますねー😊🌈https://t.co/w7cRcYepzE
2017/09/17 0:15:57

桂馬*クリッ      
@keima_0105
まず、奈央ちゃん!
今日の東京での最高気温は、約『23℃』で、今日も、毎日も色々な意味ですごくすっっごく寒いですが、
奈央ちゃんは大丈夫でしたか??…(*≧ω≦*)😉❄️🍂🍁

今年の秋の始まり、めちゃ寒いですねー\(≧▽≦)/💕💖
秋の感じ、9月1日からしっかり感じますねー😊🌈https://t.co/rfx1hDlooS
2017/09/16 23:44:00