このツイートへの返信

ノルン
@asti_9134
参加しましたー
踊ってるうっちー見れてよかったです!
2017/09/16 17:29:57

ひぃー**
@dimplemagic
彩ちゃん、こんばんは(^o^)
お昼の部、お疲れ様でした♪♪

え?!生配信あるんですね!
どうにかして観ますね!!

夜の部もフレンズのみんなと
楽しんでです(*^^*)
2017/09/16 17:47:49

ク(^^ソ;リプおGP-03@かばん命
@ootomo_195
去年の先行上映行けなかったのでフレンズと一緒のかばんちゃんとしてのうっち-がやっと肉眼で見られます。楽しみです。頑張ってください
2017/09/16 17:29:34

しん∴どい@16日けもフレLIVE両部
@kke_mu_joru1
昼の部お疲れ様でした!
かばんちゃんの衣装できててよかったですね(笑)
凄く楽しかったです!ステージ上でも皆んなのお姉さんでしたね😊
夜の部も参加しますので楽しみにしてます!!
2017/09/16 17:33:45

東上りか
@NekoMajoChan
可愛いうっちー。。。かばんちゃん頑張れ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2017/09/16 18:26:46

かみぃゆ
@camillenoah
半ズボンうっちー、かわいかったです♡
さりげなくラッキーさんもやってもらえて、楽しかったです☆
2017/09/16 18:25:40

tydeito
@tydeito
あにてれ登録したので、PCから観させていただきます!!

夜の部も頑張って下さい!!
2017/09/16 18:25:08

しろごと☺︎Ordinaryエモンガ
@Shirogoto100
参加しました!
質問読んでいただけて嬉しかったです!
2017/09/16 18:10:50

すこやかじゃないすこや
@ms_sukoya
昼の部お疲れさまでした!けもフレの大きなイベントは初めてだったかと思いますが、とてもかばんちゃん感がでていて面白かったです!
2017/09/16 18:10:11

ことりの翼@μ'sic Foever
@kototuba0912
昼の部お疲れ様でした
夜の部は参加します〜😆
2017/09/16 17:48:07

たつき@9/16けもフレLIVE
@tatsuki1986
昼の部参加しました!
かばんちゃんの衣装かわいかったです😊
ボスの声で話すうっちーも見れて新鮮でした笑

夜の部も楽しみにしてます✨
2017/09/16 17:43:44

メソッド@16.けもフレLIVE昼夜
@animethod_0218
昼の部お疲れ様でした‼︎まんまかばんちゃんでした🎒✨夜の部も現地で応援します!
2017/09/16 17:43:42

しんりん
@mare_sea7
昼の部お疲れ様でした!
かばんちゃんの衣装可愛かったです!
夜の部も楽しみにしてます(^^)
2017/09/16 17:43:03

kmt
@kmt_hi
お昼の部お疲れ様でした☺︎!
かばんちゃんコスかわいかったです☺️
夜の部も楽しみです♪
2017/09/16 17:39:28

✩ユウまる★@けもフレ 夜
@yuumal_222
お疲れ様でした!
夜の部も楽しみです!
配信で見ますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
2017/09/16 17:38:03

kepi
@kp_us315
内田さんのかばんちゃんコスめちゃくちゃ可愛かったです!
夜の部も楽しみです😌
2017/09/16 17:36:51

よっくん@9/16けもフレライブ両部
@Yookun72033
昼の部お疲れ様でした~
よるも参加しますよ(^^)
2017/09/16 17:35:56

ラウ
@kuroneko_713
生配信で見ますー!かばんちゃん見れるの楽しみです〜😊👜
2017/09/16 17:35:08

ナギたろ@9/16 けもフレライブ2部
@uchi_rippi
昼の部お疲れ様でした😊
素敵なサプライズもあったようで...
夜の部楽しみにしてますね
少し肌寒いので暖かくしてくださいね
2017/09/16 17:34:49