このツイートへの返信

サクライコウヤ9/17駒込お昼から!
@kouya_sakurai
そういえば部屋に貼ってありますー!https://t.co/NQme1dMb2R
2017/09/16 14:00:56

彩華=さやか ピエダン札幌余韻中
@Kazuraa0110
前髪被さってる紀章さん、まじイケメンっす。
2017/09/16 13:59:04

カ イ シ ュ ー
@Kai_0210
SUPERNOVAってアルバムの僕と君の間って曲最高すぎません?
2017/09/16 13:55:33

りーやん@9/23武道館物販
@GR811kets
紀章さんツイートもおひさしぶりだし自撮りもおひさしぶりだし!!!進化と堕落の二元論をフルで聴いてみたいんだけどどれかわかんなくて聴けてないです(´;ω;`)
2017/09/16 14:02:12

モ モ 牛@G12で最後
@naopiyomopiyo
えー、私その曲一番好きなんですけど(笑)
あの始まる前の海の音でヤラレタ。
あと髪の毛がモッサリしてて暗い人みた…ンン
ガラケーのミッキーシール取っちゃったの(´;ω;)
2017/09/16 14:00:32

きむ@シャニライ課金勢
@kimu_nico
ふぉ〜!!!プライベート紀章さんの貴重な1枚〜!!!!ふぉ〜!!!!

進化と堕落の二元論で、2番の「墜ちてゆけ矯めつ眇めつ二元論」のとこの「二元論」の歌い方がものすごく好きなんですけどマニアックすぎます?????
2017/09/16 14:47:24

SummerQueen
@summer_queen
Also, gorgeous mirror~
2017/09/16 14:15:07

なつき@きーやん_mydear
@Haitoku_0811
き、ききききき紀章さん自撮りお久しぶりじゃないですか?!?\(//∇//)\
片目隠れてる感じがカッコ良すぎます‼︎(〃ω〃)
電車の中で1人でにやけてしまいました(//∇//)(←不審者)
2017/09/16 14:00:18

よーこ♪(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)
@1004_co
二元論なんてめっちゃ名曲ですやん、初めて聴いた時から大好きですよ♪
2017/09/16 13:58:33

Key♡yang千秋のキスで昇天
@bzvo178504
なんか…
きしょさん…

かっこいい…ね♥
2017/09/16 13:55:36

 Momoko 
@Momoko01591801
このケータイ、同じ機種家にある!w
2017/09/16 13:55:35

藤堂綺姫@夢キャス☆DREAM SHOW
@todokiki
かっこよすぎて悶え中😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍
2017/09/16 14:57:17

みほこち
@misoG345
紀章さんお休みなんですね〜、良い休日を(。>∀<。)
ロデオ、勉強しまーす!
2017/09/16 14:57:05

コナツ。
@No_572xxx
ガッツに勝るドラッグはなし!
2017/09/16 14:49:24

那月☆中也(cv.谷山紀章)love
@kishow_lovey08
どれもいい曲ですね💕
2017/09/16 14:48:14

ハクヤは鳩サブレ ( '-'   )
@GRKISHOW1311
お馴染みのガラケーくんだ!
家豪華だなぁ~
飯塚さんや瀧田さんに豪華なプレゼントあげましょ~?
2017/09/16 14:42:35

黒条流雅
@CYqpCVwDgS7iT96
紀章さん…カッコいい(´ー`).。*・゚゚
2017/09/16 14:40:00

ま る め
@MilkPaaan45
かっこいいです好きです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡♡
2017/09/16 14:39:15

水琴-Mikoto-
@willgred
自撮りウマッ(゚Д゚)

そして鏡がとってもオシャレさんw
2017/09/16 14:38:35

柴夭@年末出窍
@KAGI_bfok
全アルバム名盤だと思いますけど、本気で!
特にブルパンが好きなんです。Dawn Gateとかいつ聞いても感心しますね
2017/09/16 14:38:00