このツイートへの返信

fate大好き丸
@fate15301242
ジャンヌもマーリンも孔明もいないんですがなにかいい方法ありませんか?😢
2017/09/16 11:53:27

のぶ代
@oyasuminasai333
攻略ありがたいです!ジャンヌマーリンで組めない場合入れ替えるおすすめ鯖はいませんか?🤔🤔
2017/09/16 11:25:21

アルゾン@
@yoshikify
信長さんのお陰で勝てました!
BBとアトラス院がハマりました٩(^‿^)۶https://t.co/BTk6OE2FgT
2017/09/16 11:19:09

悠斗@WCCF/パパラッチ監督
@notomamiko7
(๑˃̵ᴗ˂̵)b!
2017/09/16 11:08:10

りりじゅん
@Rittko1521
あとでオススメのPTで行ってみます!!!!
2017/09/16 11:06:47

神代マリン
@MALINKOUJIRO
マーリンもジャンヌもいない人は境界にてクリアできますか…
2017/09/16 11:06:21

エア@HPT埼玉2日目LV参加
@ea2460
今回のイベントは前回よりもかなりキツかったのでホントに助かりました!
ありがとうございます!
2017/09/16 11:04:41

たちこまき(かっぱえびせん)
@tachikomaki_
最初飽きるかなって思ったんですが全くそんなことはなかった....
2017/09/16 10:58:53

十五代目中出し抜刀斎
@SEXFUCKCHIMPO
球磨改二
2017/09/16 10:57:47

紫雨✿
@na_ssjfns5
私もその子達を連れて攻略できるようになりたいです😞
2017/09/16 12:11:24

ななぴ
@na_sn126
まだ始めたてのひよっこ🐣ですが、自分なりに頑張ってみます୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
2017/09/16 11:04:41