このツイートへの返信

もこ太郎侍
@gokazu9
おつかれさまでしたー
ノリノリすぎて今までで一番楽しい参戦回になりました
ありがとうございました
2017/09/15 22:04:43

猫村@神殿周回
@nekomune_monst
小西さんお疲れ様でした¨̮♡︎行く事はできませんでしたが生放送楽しかったです。
2017/09/15 22:03:53

なちゅ
@Alice_Grim
観ていても楽しかったです✨
お疲れ様でした♪
2017/09/15 21:42:12

さんちゃん
@xxmaki14xx
初めて小西さんを生で見ることが出来て嬉しかったです😭観覧とっても楽しかったです!お疲れさまでした!
2017/09/15 21:36:24

みんちゃん⠒̫⃝⠒̫⃝ 
@mnts727
おつかれさまです!✨
配信視聴してましたー!!😊小西さんの「ストライクショット👉✨」がめっちゃかっこよくて最高でした😋😋😋😋ヘンドリクセンは楽に周回できそうで良かったです~🐶笑 コラボ頑張りましょう✊
2017/09/15 21:33:37