このツイートへの返信

くろみかげ
@kuromi_243
映画館を一番乗りの真ん中に座れるって凄い優越感に浸れて得した気分になれるんですよね^^
鷹の爪団楽しんで観て下さい~
2017/09/15 17:51:15

ちづる
@chizuru312
アニメ映画「DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団」を試写するんですね(*^_^*)
イイな〜♪ 私も観たいです✨でも…あれ?梨香姉さんしか居ないんですか?🤔
写真には梨香姉さんしか写っていないみたいだから、気になります😊
映画楽しんで下さいね✨😄
2017/09/15 16:57:45

しのぴー
@sinopi_aya
梨香さんかわいい〜〜‼️💓ノリノリなのが伝わる〜♪
2017/09/15 16:56:40

ポッチャマン
@pokeget3
楽しんでね〜!!
2017/09/15 16:48:46

碧アスカ
@midori_asuka
しかもど真ん中❤️(о´∀`о)
2017/09/15 16:45:48

あみみん@銀河系のすがた
@ami_pikachu
試写会行けないですけど、絶対見に行きますね♡!!!公開が待ち遠しいです♡♡
2017/09/15 17:44:30

Katy
@katy_bestwish
梨香さん✨さすがです!!笑
よほど楽しみだったんですね😊🌸
私も観たいです🎥
2017/09/15 16:52:37