このツイートへの返信

sola(ソラ)
@androidsola
古今東西笑いました。重大発表は、本当に良かった...!
2017/09/15 13:31:36

m.o.org
@mo_org
新しい試みって何だろう?
今日は帰りが遅くなっちゃうけど、帰ったら直ぐに聴いてみます♪
2017/09/15 14:04:35

まっさん
@sen_ten_0902
重大なお知らせ気になる…!
帰ったら即聴きます〜
2017/09/15 13:17:31

こっぴー
@Koppy_08
気になる…おうち帰ったらすぐ聞きますね😌
2017/09/15 13:14:52

Solomon.S ソロモン
@Solomon_Scared_
早速聴かせていただきます
2017/09/15 12:56:25

 zen 
@G00g1eM0bi1e
仕事終わったら聴こうと思いますが一先ずマイナスっぽいお知らせではなさそうで安心しました😌
2017/09/15 12:52:21

きたい@支配人
@7tsManagerK
何だろう…気になるな…。絶対聴くよ!
2017/09/15 12:46:11

くるとん
@kurukuruton00
今聴いてます!!!
2017/09/15 12:45:53

のあ
@Noah_TkdY_sf
新しい試み、重大なお知らせ…どっちも気になりますね🤔
帰ったら聴きますね😆
2017/09/15 12:44:50

シュウジル♨︎ナナシス
@shujill_t7s
ちょうど今本編聞いてます〜🙋
アフタートークの長さだけ見てびっくりしました( ˙ᵕ˙ )
2017/09/15 12:42:33

たくろー@シャイプレイボ=イ
@takuro_fk
帰ったら早く聴きます
2017/09/15 12:41:17

kurenai
@k9___324
重大なお知らせが気になり過ぎて夜も眠れなかったので、先にそちらだけ聴きました…本当に良かったです😭これからもしゃかりきちゃん、楽しみにしております☺️
2017/09/15 12:38:07

まね〜
@shimamura2411
萌え萌えきゅんをすると聞いて萌え死にしそう、と思ってたらアレンジ加えすぎてなんとも言えない結果になりました、、
2017/09/15 12:37:07