このツイートへの返信

岸田シロ
@kishida46
いよいよですね…😌ずーーっと楽しみにしてきたので、なんかもう既にドキドキしてきました😂
私も明日のためにちょっと頑張ってきたことがあるので…伝わったらうれしいな!
ちゃんさきも、どうビスもPPPもかばんちゃんも、会場のフレンズたちみんなにとっても、最高の一日になりますように!✨
2017/09/15 12:54:04

なまくら
@_namakuraP_
昼だけ行けることに!8列目くらいだけど真ん中だったから見やすそう!楽しんでいきましょ♪
2017/09/15 13:45:22

エグマン病
@oyoda380
楽しみにしてます!
2017/09/15 13:15:37

バッチちゃん@誰か助けて
@rinrinrin0619i
ええ、、、物販あるの、、、やばい、、、
2017/09/15 12:44:43

大佐
@sakusagi3000
絶対行くよー୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
2017/09/15 12:43:28

まっつん(ぱぱんだ)
@pichan0tweet
いきますぞー。色々楽しみー。
2017/09/15 12:31:24

Mr.508
@Mister_508
どんなフレンズさんがいるか楽しみです🎒
2017/09/15 12:31:23

悠木 紗花
@YuukiSayaka
楽しみにしてます!
2017/09/15 12:29:59

つみっく@9/16LIVEけものフレンズ
@applejack_0722
物販情報でてなかったので心配してました!
明日が益々楽しみです!
2017/09/15 12:29:19

ばにら☆夢のあと。
@mock8989
ありえんたのしみ!!!!!🦑
2017/09/15 12:27:56

@∞@
@03469633
@⇒アライサンMCトークもバッチリなのかなぁ~?…。(゚-゚)/
2017/09/15 13:18:41

たかひろ2(小野さん)
@YTiXzM2wH6wFwKl
明日楽しみにしています。頑張ってください
2017/09/15 13:12:39

あきぞう 幕張→豊洲
@akiaki2525_08
物販情報はないのでしょうか?行ってからのお楽しみ??😅
2017/09/15 12:53:07