このツイートへの返信

オコエ丸
@okoemaru0219
おや彩沙~
2017/09/15 0:07:36

みを(῁̮)をみ
@0207_haru_1223
濃いぎゅっとした日々なのですなあ🙌☺
ご無理のないよう体調等々お気をつけください😢🤜🤛
この時間に飯テロどぎつい。。美味しそう…マーガリン…あんこ…パン…彩沙ちゃん…すき……🙏☺💓
おやさちゃん!_(┐「ε:)_
2017/09/15 0:14:37

神八@ポピパ武道館フラスタ絵マン
@Jinpachi_ZF
コメダに小倉トーストとか、名古屋みを感じる…!(名古屋生まれ愛知県民) 超おいしいので次はシロノワールとか、あるいはドリンク系も美味しいので是非! おやあやさーー
2017/09/15 0:14:27

MaRu
@MaRu_4812
東海圏民として凄く嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。
2017/09/15 1:29:54

ryo@Poppin'Party最高!!
@kkeaeny_sr
俺もそれ好きー!笑
見たら食べたくなってきたから起きて雨じゃなかったらチャリ10分走って食べに行こうかな笑
2017/09/15 1:13:19

りんかい
@rinkai_sen
めっちゃ美味しそう…😭😭 あやさかわいい
おやあやさ!!!!😊
2017/09/15 1:01:30

ゆりりん
@ranranran_1025
お疲れ様です!
めっちゃ美味しそう…(*´﹃`*)
テロ食らったので近いうち
コメダ珈琲食べに行きます!!←
おやあやさ☺🌙🌠
2017/09/15 0:55:14

沙希cv.ざっき(16)肉フェス
@DMP912LOVE
シロノワールたべましょ
2017/09/15 0:53:33

くじょー@紗英推し
@ani_saolove
おやあやさ~✨
2017/09/15 0:48:30

ねこきち@ばんどりーみゃー
@yamiirononeko
小倉トースト美味しいよね〜♪
コメダ…実家に帰れば歩いて行けるのに…( TДT)
2017/09/15 0:42:52

ひろき@
@526sinon
お疲れ様です😊
コメダ1回も行ったことないんで行って食べてみたいです✨
明日もがんばりんです👍 僕も教習所卒業できたので本免に向けて頑張ります
おやすみなさい💤😴
2017/09/15 0:41:17

ばかずや あやさえチ
@maikasuzukuma
コメダとかも行くんですね

おやあやさ〜
2017/09/15 0:41:05

マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
それはそれはおやすみなさい。
2017/09/15 0:40:48

さつにゃん 青春革命BoA9/9
@_satsunyan
おつかれさま♥すいーつ美味しそう☆ 

おやあやさ~~ん♥
2017/09/15 0:40:08

小グレン@ポピパ最高!!
@katidoki_kk
お稽古お疲れ様でした❗❗
そう感じるという事は毎日が充実している証拠ですね✌
僕もバンドリのおかげで、充実した夏を過ごせました✴
なんですかこの小倉トースト❗めっちゃ美味しそう😆そして、お腹減ってきました…ww
明日も体調に気をつけて、お稽古頑張ってください☺おやあやっさ~~ん🙆
2017/09/15 0:35:09

ねこでーす
@oukougou
飯テロ。。。
2017/09/15 0:32:45

マリ
@llustrious331
僕も少し前に食べましたよ😳✨
丁度いい甘さで美味しいですよね☺️
2017/09/15 0:32:06

レイヤ@おたえ推し ポピパファン
@5M6tE1HMdD4Q97n
今日もお疲れ様です!
自分明日は仕事お休みなのでゆっくりしてます。
おやすみなさい!
2017/09/15 0:27:12

チバチョー@復帰
@chiba_cho
飯テロですね美味しそう
2017/09/15 0:24:17