このツイートへの返信

BAN BAN BAN山本正剛
@banbanbanyama
杉田さん…それは、私も、思いますよ… 背伸びには限界があります。

が… トレーニングを4ヶ月すればなんとかなるかもよ…
2017/09/14 22:44:42
杉田智和
@sugitaLOV
デスボールじゃなくて元気玉を出そうとするからですよ。
2017/09/14 23:06:32
BAN BAN BAN山本正剛
@banbanbanyama
深い…
2017/09/14 23:12:54

ゆき@ナナロクTS昼夜
@yuki_1130PM
真面目な杉田さんかっこよかったです。
番組楽しかったです!
2017/09/14 22:55:41

シンジ@少年の心
@kinokoshimeji52
そんな杉田さんが好きです!w
2017/09/14 22:54:11

さっちゃん@おかめ納豆
@JD__ABC__
そんな杉田さんが大好きです。
2017/09/14 22:46:13

きいちゃん \ ♡ /
@kii_tukki__11
そうですね、、(笑)
何をやってたんだろう杉田さん!
2017/09/14 23:47:51

まぁち松@2期おめ!
@h_ARS851
え!?なんで消したの!∑(๑º口º๑)!!

(´・ω・`)。o(ショボーン…)
2017/09/14 23:46:41

杉田さん大好き
@TSugitaLove
弄ばれてるような…、杉田さんが楽しんでもいたような…。
でも、楽しかったです~!杉田さんはいつもかっこいいんですね~。はぁ~♡
2017/09/14 23:34:36

三十路カオス
@kaosu86
むむっ
2017/09/14 23:34:05

カツジュン(カツカツ)
@katsu7141
生放送面白かったです( ^ω^ )
2017/09/14 23:32:33

honey
@COS_AKD
何をしたか気になりますが…ローラーブレード履いてブレイブボードに乗るのは危ないので、やらないでくださいね
2017/09/14 23:18:00

ブロンチェ改め葉っぱボーイ
@bronche661
特番めちゃめちゃ楽しかったです!!
最高でした!!!👍✨
2017/09/14 23:11:08

ゆうな@(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪銀魂最高!
@GintokiLovely
確かにそうですよね。(T ^ T)
無理をなさらないで下さいね。
2017/09/14 23:03:14

凜希
@sandy096715
お疲れ様でした!
そんな杉田さんが好きです(^o^)
2017/09/14 23:03:12

志ま
@kokin_02
杉田さーん おつかれさまでした!Live配信楽しかったです😁♡ お写真素敵でしたょ♪
2017/09/14 22:58:32

きせきちゃん
@kiseki_nekozawa
まあ、杉田さんがすべきだと思います。俳優たちはいつもそういうことをしますですね。
2017/09/14 22:56:13

漆黒の翼 snsk
@sya9616
お疲れ様でした〜!!
2017/09/14 22:53:43

よっち~40
@terotero7
何があったんですか?
2017/09/14 22:51:28

雪空カフェ
@SnowySkyCafe
バトガの特番面白かったです!
2017/09/14 22:51:20