このツイートへの返信

まっちゃん
@dash0904
今日はママの夢見れるといいね(^_−)−☆
2017/09/14 0:34:25

シゲ関
@oyakata_87s
まずテンション下げましょうw
マニフレックスの製品良いですよー。マットレスも持ってましたが、枕も合わさると、より快眠ですw
2017/09/13 23:53:50


@k___pkm
いい枕羨ましいです😌💓

いい夢たくさん見れますね🌟

私は枕2つ並べて
枕と枕の間で寝るのが好きなんですが
最近はピカチュウ枕で
寝ています⚡️❤https://t.co/d3jYbatdln
2017/09/13 23:53:43

元気★
@AYAKA0617_LOVE
その枕でぐっすり寝て明日からの仕事頑張って下さい
2017/09/13 23:49:20

あみみん@銀河系のすがた
@ami_pikachu
わたしは最近この子をお家にお迎えしてからウキウキです!ぐっすり寝て明日も元気いっぱい梨香パワーまってます♡♡♡♡♡♡https://t.co/lueWb9wDB8
2017/09/14 0:11:51

Katy
@katy_bestwish
突然のプレゼントですか〜?
よかったですね〜✨✨
お仕事いつも大変だと思うので、ぐっすり眠って良い夢みてくださいね
╰(*´︶`*)╯🌠
2017/09/14 0:01:27