このツイートへの返信

向日葵 さくら (限界突入…病み…)
@hsakuran150
https://t.co/upxLPOtqP9
2017/09/13 22:17:38

恋々奈  
@kencoco_0930
是非聴きます!✨😃
なんか、面倒見が良さそうな感じが好きです😍💕✨しかも、運動神経抜群のキャラですか?!😳😳それは、カッコよすぎです😎💕😍
2017/09/13 22:16:06

ま ど か
@love_8_oO
この前聞きました〜😆💖
落ち着いてる感じがとてもかっこよかったです😊ボイスが公開されてますますアプリが楽しみになりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
2017/09/13 22:14:15

穹(そら)[求:サンバBGM]
@dgs_misty373
聴きます~!!( * ´ ﹀ ` * )✨
2017/09/13 22:11:45

ポンコツぴーち
@yt___o00
今聞きました!常識人ということで、苦労が絶えなさそうなキャラですね😭声もすごく聞き心地がよくて好きな声でしたヾ(´︶`♡)ノ配信が楽しみです!
2017/09/13 22:19:45

♡ k ♡
@pyonlll
聞きました〜!とても好きな声でした素敵でした( ^_^)/~~~♡
2017/09/13 22:12:27

きこ♡
@k_milky2645
気づかなかったですΣ(´□`;)
聞いてきます〜♡
2017/09/13 22:11:20