このツイートへの返信

ももっち
@mokomokomoony49
そうやってレベル上げてどんな女性を釣り上げるおつもりか…(笑)私は餌が無くとも釣り上げられますとも❕(笑)攻略しがいのないヤツですまそ🙏💦💦
2017/09/13 13:25:21

冴木 煌(Akira Saeki)
@akira0704rose
アナザーエデンですか(笑)
やろうと思って…スマホの容量が怪しくなってきたので首だけ突っ込んでアンインストールしちゃったんですよ(汗)
おもしろい?おもしろい?愚問?
そんな風に言われると気になるじゃまいか…

何とかして容量空けようかな。
どうやら簡単になるみたいですし(微笑)
2017/09/13 13:24:56

蒼Aoi**
@rose_antique
私のことも釣って下さいっ♡(//∇//)
…し、失礼しましたっ汗
2017/09/13 13:18:08

みけたま
@syanaenjyu
〝釣りスタ〟みたいな釣りゲームですか?これから始める人には嬉しいでしょうが、コツコツやってきた人としては複雑でしょうね。
てか、リアルで釣り行きましょうよ❗来月入ったらマルアジあたりを。11月入ったら太刀魚ですよ🎵
ちなみに私はワインド派。しょーろーさんは何派かな~?
2017/09/13 13:40:07

いつき://理一郎推し
@Beruyusa5
良い結果になるといいですね…。
大物釣り上げた報告待ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017/09/13 13:27:15

☆だらっくま☆
@relaxma24
自分を信じてやってみましょー♪ヽ(*゚∀゚*)ノ
2017/09/13 13:25:52

かつら
@A5vRLDWc6Qq4d5o
うまくいくといーですねー(〃∇〃)
2017/09/13 13:19:20

ミキ
@mimimiki88
ファイトですΣ੧(❛□❛✿)
2017/09/13 13:17:36

Masami
@kkABC0127
お疲れ様です、三浦さん。

『釣りの調整』……
結構頑張ってプレイしてきたゲームが調整によって簡単になっちゃうのは、しょぼんってなりますよね。(>_<)
2017/09/13 13:46:24

miyabi@1128
@miyabi_163cm
あれ?アナザーエデン?
わーい(*^_^*)しょーろーさんと同じゲーム仲間だぁo(^o^)o
2017/09/13 13:32:23

もみちゃん♪
@ikemasenwa
簡単になっても、難しかった時の経験と実績が貴殿の武器になる❗️…はず。
落ち込むな❗️突き進め❗️やり遂げろ❗️
話しはそこからだ❗️
2017/09/13 13:31:43