このツイートへの返信

がじ@むぎちゃの季節が終わる
@gaji0
あおっちとねねっちの雰囲気とても良かったです!
2人の会話は謎の安心感がありすごく落ち着きます( ´∀`)
来週も楽しみです(`・∀・´)
2017/09/13 1:17:57

金欠モココちゃん LV.17
@kirarananminT
最終回が近づく
くまった くまった
2017/09/13 1:15:51


@haku_bisin
青葉の先輩の姿が垣間見えて、初期の頃よりすごく成長してて少し頼りがいのある姿になってましたね!
ねねっちとのふれあいも仲睦まじくて良かったです♪
2017/09/13 1:13:41

きたい@支配人
@7tsManagerK
ねねっちもあおっちもええ子やで。。
2017/09/13 1:10:03

 zen 
@G00g1eM0bi1e
あおっちとねねっちが一緒に帰るところのシーンはなんかいいなぁと思いました
二人がいずれ仕事帰りに1杯的な感じになるのも少し観てみたいですね🍢
2017/09/13 1:08:30

仁奈ちゃんに定評があるといいんちょ
@iintyo21
ねねっちが頑張ってるのも良いですし、ねねっちが頑張ってるのを心底喜んでいる青葉。。
2人の掛け合いは本当に聞いていて楽しいです!
2017/09/13 1:07:40

m.o.org
@mo_org
あおっちとねねっちの会話はなぜか落ち着きますよね~
そして、原作の先を知ってる身としては、確かに色々な関係が動きましたね
あとちょっとだけど来週も楽しみにしてます♪
それにしても、PECO、やりたい…w
2017/09/13 1:06:36

クッちゃん@チノと青葉にもふもふぞいぞい
@s_yosswi
あおっちとねねっちの関係良いですよね( *`ω´)b ラジオのお二人もあおっちとねねっちのようでほっこりします♪
2017/09/13 1:06:22

氷雨ゆっきー
@pnkrmt
それぞれの2人組のほっこりする感じが良いですね!
はたしてねねっちはおでん屋台に連れて行ってくれるのか…?
残りもわずかですが楽しみです!
2017/09/13 1:05:13

のえる
@All13Sophia
あの帰り道は最高でした、最高の関係だと思います、ほんと癒されます
2017/09/13 1:04:50

まね〜
@shimamura2411
10話見ましたー!久しぶりのあおねねがみれて良かったです!来週 原作のような感じだとシリアス回になりそうっすねぇ
2017/09/13 1:04:17