このツイートへの返信

ツイ速まとめ
@twisokumatome
[2017年9月12日(火)] (@ErikoMatsui @AbemaTV @reimatsuzaki)
2017/09/12 22:20:10

ふかっち
@fuka_cchi
のんほいパークの展望塔でお見かけしたようなピザですなぁ。( ̄▽ ̄)
2017/09/12 22:18:06

Convoi Exceptionnel
@eurocarrgo
今日はこっちもPizza Dayなんです…
2017/09/12 21:54:02

ふぁの生のド
@fanamadaydream
もしかしてSOLO PIZZA NAPOLETANAですかね?
2017/09/12 21:52:32

もぺぺ
@showgoemon
二人回、久しぶりですね!いろんなお話聞かせてくださいー。
2017/09/12 21:49:40

家族皆がP
@HiphoperOnaosan
久しぶりの二人回!
たくさん二人のトークがきけるので、楽しみにしてましたよー。
これは、マルゲリータピザですかね?美味しそう。飯テロやww
2017/09/12 21:46:44

松千代
@Matsucyo_cve
二人回も、これはこれでまた楽しみ!!まったり行きましょう!!
待機!!
2017/09/12 21:43:46

 りょーま 
@1103nozomi
久しぶりのお2人回とても楽しみです☺️☺️☺️
2017/09/12 21:43:35

ざんにょ【中野メガ㌧に連れてって】闇杏
@znk_jpy23
食テロ!
旨そうです!
2017/09/12 21:41:31

Takumi
@flowerwindgirl
溜まってる話したいことを久々の二人回で大放出しちゃってください!マルゲリータ、美味しいですよね…好きです…(*´ω`*)
2017/09/12 21:41:25

カナ
@ka_akan
あともうちょっとで帰宅できるからアイス食いながら待機してます!
関係ないけど週末はピザ食うことにしました
2017/09/12 21:40:18

りんご大福
@ringodaihuku
突然の飯テロ!!
二人回楽しみです!!
2017/09/12 21:39:51

ほのぼの
@honobono_88
また少女漫画の話して欲しいです☺️
2017/09/12 21:39:04

鈴ベル
@suzubell01
たまにはお二人でまったりと過ごすのも良いですよね♪
本日も楽しみにしてます(^-^)
2017/09/12 21:38:59

タテジワ∴ネズミ
@nolibay
まつえりさん細いので、どんどん食べましょ!
待機してます。
2017/09/12 21:55:36

エヴァートン(るるきゃん推し)
@vovhe578o
ヤクルトの事は触れないでおきましょう。
2017/09/12 21:48:20

紫 夜行
@murasaki_yako
ほんと久々の2人回ですねー!
楽しみにしてます〜!

ピザ美味しそう…関係ないピザが完全に胃を刺激して来る飯テロにッ‼︎
2017/09/12 21:39:37