このツイートへの返信

セブンライク
@sevenshomerun
蚊ってのは、鼻の頭とかたまに指とか、たまにとんでもないとこ刺す時あるから、いやーよねー(^_^;)
2017/09/12 19:18:55

超獣機神むむむ
@thx1138inufuku1
なんと‼阿澄さんの美しいお顔にキスして
その上血を吸っただと‼
蚊め・・・なんて羨ま・・・じゃなかった
けしからんコトを(`´)

やっぱり顔も痒くなるんでしょうか?
2017/09/12 18:53:42

おのさん@
@on303yk010
私もこのあいだ 顔に刺されましたww
2017/09/12 18:37:38

T8
@prophet_t8
なかなか、顔は刺されない、、、
2017/09/12 18:37:00

まみこと
@biribiri92
佳(蚊)奈さんだけに刺される?(( _ _ ))..zzzZZ
2017/09/12 18:36:50

むみょー 
@mumyo2525
自分も少し前に顔刺されたんですが「ずっと止まってたよ」って言われて、すぐに教えてよーってことがありました。
2017/09/12 18:36:37

がっきー56
@gshin5jo
蚊に刺されて一番困った部位は、「かかと」でした。
膨らみもしないのに、痒い!(T_T)
2017/09/12 18:35:50

ひばりの丘の侘住居
@Diabolos99
蚊 面 (ペルソナ)3 ですね。面に3回も…違うみたい。
2017/09/12 18:34:13

ひな星
@ubQCQQS7RcZqvzO
なんと!顔ですか!!!
それはドンマイです(´;ω;`)
2017/09/12 18:34:12

10万発!
@dairenchan194
目玉を刺されたらどうなるのだろうか🤔
2017/09/12 18:29:30

えりぃ さゆヽ(。・ω・。)福神
@elie_milk
気づかなかったあすみんも、なかなかやりおる…
2017/09/12 18:17:46

りょうすけ たまゆら~ももねこーら喪
@ryousukemarumin
カッカッカッ( ・∇・)
2017/09/12 18:16:06

かみすけ@社会人一年目
@sai_ani68
これは大変ですね…w
2017/09/12 18:14:56

あやか
@mamosaku__
私は左足だけ4箇所刺されました😭
2017/09/12 18:12:54

リロさん
@fake7star
Σ(゚д゚;)おのれ蚊( ºДº)キーッ
2017/09/12 18:11:59

縁起の良い芸名(良子ちゃんと同衾)
@yoshinoya1031
先輩!好きですこの世で一番好きです!またお会いできますよね……?
2017/09/12 18:11:47

ライト@nextスフィア
@raito1867
っシャープの蚊取り空気清浄機
2017/09/12 18:11:14

シュガーpot
@suger_pot_q
カニかま
2017/09/12 18:11:01

生野菜M5@9/24東京謎公演受付中
@n_yasai
ここはもう奴(蚊)のテリトリー!?
2017/09/12 18:10:37