このツイートへの返信

おふろ
@ofuro9
MM出来るの十分凄いですよ!!><
2017/09/12 15:00:56

へべれけ
@hebereke0326
MMそこまでフルコンできるの十分しゅごい……
2017/09/12 14:50:02

レコP
@vivid_rekoP
自分も歌マスは結構苦労しましたね〜
➡︎⬅︎連打のところでよくコンボ切らしてました
1missまで行けてるならもう少しだと思うので頑張って下さい
2017/09/12 13:57:58

あまえび@水が美味しいね
@Ebi_purunpurun
いなりんこんにちは~(≧▽≦)ノシ
しゅごい...!(゜ロ゜)いなりんをもってしても1miss出てしまうなんてなんて難易度なんだ(((><)))突き詰めてどこまでも楽しめちゃいますね!
2017/09/12 13:55:49

ベネット@ほんとにキャンプなんです!
@m27c4383f3h27
ロコモは諦めてます…( ˘ω˘)
2017/09/12 13:45:53

ゾエP
@mama_zoe_p
瑠璃色金魚フルコン出来るなんてすごい(´つヮ⊂)
2017/09/12 13:45:45

はぐれ物書き
@haguremonokaki
ぬいぐるみ集めがありますからねー。1MISSで逃すと、そこに気が行っちゃって他でミスするんですよね・・・
2017/09/12 13:42:43

クルパ
@mx4fcBARB7I3Tje
己の精進の無さか〜( ̄∇ ̄)
ゲーム会社の陰謀か〜( ˙-˙ ) 笑笑
2017/09/12 13:42:35