このツイートへの返信

小嶋慎太郎#MHXXNS狩猟解禁
@kozyex
高槻!同郷ですな♪タカツキング!
2017/09/12 3:13:29

吉村尚紀(ノリ)
@nori_mt
頑張ろう!

放送みてたし声優さんの紹介。
声優図鑑で撮影した画像だった!(これは余談)
2017/09/12 2:00:21

みや
@Miyachan_0129
さっつんやりっさんも高槻だったのか…😮
2017/09/12 2:49:44

勿怪@燃え尽キノコ
@mokke_E1
アニグラでりっさっつん姉妹が高槻なんだと知りましたがそらそらもでしたか!皆さんこれからも頑張って欲しいです…!(`・ω・´)
2017/09/12 2:32:39

ハイメガ
@__haimega__
がんばれ~!!
自分は高槻の人だと知ったのさっつんの方が先なんですけどね(アニソングランプリの紹介VTRを見て)
2017/09/12 1:59:07

コトノハ
@kotonoha89
自分にとっては高槻といえば「大空直美さん&松田利冴さん&松田颯水さん」です(`・ω・´)!
2017/09/12 1:58:44

たけとし
@taketoshi07
「高槻といえば大空直美」というキャッチフレーズで紹介されてたしね(^^)。がんばろうよさっつん😬
2017/09/12 1:56:05

アナザーP◆10SPIRITS
@AnazahP
がんばってください!応援させていただきます!
2017/09/12 1:55:15

真紅P
@1007kai10
さっつんも頑張れっ!!!
2017/09/12 1:54:29

雪豹
@uf31_P
めちゃすきリスナーの私は、高槻といえばつんとそらそらの2人が同時に思い浮かびます。
2017/09/12 1:58:54