このツイートへの返信

a__☁︎
@egu___o0
おかえりなさい!!!
熱量で謎に熱盛ィ!が出てきてしまった((
2017/09/12 0:22:15

葉@VERSUS最高でしたわ
@you_3237gx10yu5
おかえりなさい!そして、お疲れ様でした!!
日本から現地まで応援しに行かせて頂き、今帰宅中です(о´∀`о)
本当に、現地の方々の温かさが身にしみた数日間でした…!初Kiramuneライブの地の台湾が、初の遠征で良かったなと感じました(*´ω`*)
2017/09/11 23:28:34

夏美 いろは編待機!
@kwan629
浪川さんお疲れ様でした!

昼と夜公演も参加しました、とても楽しい(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
素晴らしいステージをありがとうございました!!!!
2017/09/12 0:54:27

マキ@9/10VERSUSライビュ
@ma_ki55
浪川さんおかえりなさい!
VERSUSお疲れ様でした!
ライビュ組でしたが、とても楽しかったです\(^o^)/
2017/09/12 0:45:58

香奈姫@みさき
@KanaMisa_19
台湾お疲れさまでした!!
ライビュでの参加でしたが映像からも熱量が伝わりました!!ありがとうございましたー!!
2017/09/12 0:42:21

ちゃも@リーライ29日お昼
@nmkwdysnh
浪川さんおかえりなさい!
ライビュ楽しませて頂きました!
可愛いとかっこいいを兼ね備えた浪川さんを沢山堪能できて幸せでした。やっぱり笑った顔があたしは好きです◎あと個人的に空色追想歌は激アツでした!静岡行くので静岡でも歌って下さると嬉しいです\\٩( 'ω' )و //
2017/09/12 0:41:01

フリージア…✱
@Northpole83tk
おかえりなさい(∩ˊᵕˋ∩)♬✧
昨日はライビュで参加させて頂きましたがとても素敵な時間をありがとうございました!劇場の方も来場の皆様ととても盛り上がりました♡
今度は現地参加したいので、日本でも開催されることを願っております!
2017/09/12 0:39:14


@freray7
お帰りなさい!!
2017/09/12 0:35:09

テスト期間だから低浮上
@AyatoMituki12_N
浪川さん日本へお帰りなさい!!!
今日は気温が暑かったのでゆっくりお休みになられてくださいm(__)m
台湾には行けませんでしたが…日本から応援していました(о´∀`о)((
熱いなかお疲れ様です!
2017/09/12 0:33:03

ミー@9/18腰乃先生サイン会当選 
@oso07rm
おかえりなさい\(^o^)/
2017/09/12 0:31:43

 ゆる 
@Kakihara_Ru
お疲れ様でした🌸とても楽しかったです🌸また台湾に来てくださいね🌸
2017/09/12 0:31:24

のぞみ
@fifi258351
是非また来てください!
2017/09/12 0:28:53

なな。
@nakarn_sk
お帰りなさい\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
お疲れさまです(゚∀゚)
2017/09/12 0:25:33

藍凛@10/1 ノブグナル2日目♡
@Color21Rainbow
浪川さんおかえりなさい!!VERSUSお疲れさまでした!!ライビュでも参戦できませんでしたが、気持ちはずっと台湾に飛ばしていました!!ゆっくり休んでください(^^)
2017/09/12 0:24:06

ゆきだるま
@ntys_as6
おかえりなさい!!(*^_^*)
2017/09/12 0:23:41

8/25余韻戻りたいみゆきち(みゆう)
@kakkyyou1224813
お疲れ様です!
2017/09/12 0:21:34

かず
@kazupyo1001
お帰りなさ~い\(^o^)/
熱くて楽しいライビュでしたよ~
応援届いてましたよねっふふっ♪
今日はとっとと寝て下さいなっ
いっぱいお疲れ様でした(*´∇)ノシ
2017/09/12 0:19:46

こもさーん7
@luvaoharu1
浪川さん!お疲れ様でした!
そして…おかえりなさい。
今回はライブビューイングの参加でしたが凄く楽しかったです(^^)♡
サプライズも凄かったですね!
楽しい時間をありがとうございました。
ゆっくり休んでください。(^^)
2017/09/12 0:19:38

かなさん
@kanayuu02
台湾参加させていただきました。現地で見れて良かったです。最高なVERSUSをありがとうございました。ハイタッチ忘れません(笑)ゆっくり休んでください!
2017/09/12 0:14:36