このツイートへの返信

チーズナンと書いて結城架と読む
@yk_kkr
それでも可愛い🙌🙌🙌
でも私も昔めっちゃ太くて嫌だったのに、今全然生えなくて困ってるくらいなので、わかります💫💫
2017/09/11 12:03:49
山下まみ
@yamashita_mami
その中間を望んでいるのに…
2017/09/11 12:07:07
チーズナンと書いて結城架と読む
@yk_kkr
間をとってくれれば、一番楽ですよね…😂
いつかちょうどいい感じに収まってくれることを祈ってます🙏💦
2017/09/11 12:08:06

佐倉蜜柑
@ririkeya
すっぴん肌綺麗すぎです😭

眉毛の色いい感じ…🤔🤔🤔
染めたりしてますか?
2017/09/11 12:03:38
山下まみ
@yamashita_mami
美容室でリタッチする時についでに染めてもらってますよ!!!!!

肌は明かりの下で撮影したらこうなる!笑
よく見るとクマとかある!!!笑
2017/09/11 12:05:25
佐倉蜜柑
@ririkeya
美容室でやってもらえるの知らなかったーーー!ずっと自分で脱色してヒィヒィしてました(笑)
次美容室行ったら頼んでみますありがとうございます!

光の使い方うまいですね(¯ᴗ¯●)
2017/09/11 12:07:08

やさお@修行中
@nikurock29
肌つやつやで美人だぁ...(´д`|||)
マーゲイのマユゲイ
2017/09/11 12:19:43

じゅーの@ WUG/4U
@juno_wugwug
自分は今でも眉毛ふさふさです🐛
2017/09/11 12:17:33

ONさん@正常な競馬脳
@JpSakura007
自分は頭(髪)洗ったら抜けて生えてこなくなったよ(ง ˙ω˙)ว
2017/09/11 12:06:05

ふじはら
@fu_furu_
可愛いからいいんじゃよ٩( ᐛ )و
ふさふさなのはマーゲイさんの名残かな?笑
2017/09/11 13:20:34

TAKAHIRO
@sakura42b2
おはようございます。
泣かないで~
2017/09/11 13:01:50

カフェイン不足
@Walking_333
口とんがってるけど俺とチューするってことでよろし?
2017/09/11 12:43:43

高嶺白瀧(クロレキーシ2世)
@New_beautiyNoa
今は稲刈りの季節ですからね。

来年春には田植えが始まるのでその時に一緒に眉毛を植えましょう!
2017/09/11 12:38:47

やよいちゃん
@yayoi_neru
わたし黒髪なんですけど眉毛を茶色よりにしてみたいんですよね… (´・ ・`) 眉マスカラ使って頑張ってるんですけど染めた方が楽なのかなぁ
2017/09/11 12:36:03

アニ鉄の旅人カツヒコ@アニてつP
@anitetsu
片方半分行方不明だ!😱
2017/09/11 12:32:12

H.T
@ShowyFromtoy
いやいや、ちゃんとありますがな〜😊
すっぴん?ちょっとあどけなさが
増したよーな・・・うん、かわいい💕
2017/09/11 12:30:35

シャナ厨@ハミル豚
@zakishana
俺の眉毛を分けてあげたいわ…🙄
2017/09/11 12:23:04

SAMURAIヤス
@yasu_effector
でも可愛い
2017/09/11 12:21:17

らへあ
@D__Rafia__D
油性ペンで書きましょう
2017/09/11 12:13:22

雨宮 遥登。@反省
@scp_9893
自分は年々ボサボサになっていくので手入れが面倒です😞
そういえば襟足は染めたままですか?
2017/09/11 12:11:21