このツイートへの返信

みのウェーイ
@mino_
寿司だけじゃない色々なモノを握り合うイベントとかいかがでしょう❤️
2017/09/11 2:08:26
白石 稔
@minorunba69
絶対ロクなことにならんやつやwww
2017/09/11 2:40:13
みのウェーイ
@mino_
ほんといつもサーセンwww
2017/09/11 2:42:14

KamenRiderJoker
@okikusann
※但しイケメン美女に限る
2017/09/11 2:10:28
白石 稔
@minorunba69
推しならいけるじゃないかな…(>_<)
2017/09/11 2:40:56
KamenRiderJoker
@okikusann
推しがマニアックなものでww
2017/09/11 2:44:17

ガハラ@そろそろ異世界いきたいオッサン
@hyenadaitake27h
初めまして、回転寿司従業員ですがお寿司握るって結構難しいですよ?まあ、今は整形したシャリの上にネタを乗せる時代ですが。 生意気なコメントスミマセンm(__)m
2017/09/11 2:04:05
白石 稔
@minorunba69
いやいや、こちらこそ失礼しました!
新たなイベントを考察していただけです。

ちゃんと握ってくれる店は、やはり味も格別ですよ…(^_^)
2017/09/11 2:34:53
ガハラ@そろそろ異世界いきたいオッサン
@hyenadaitake27h
ご返信ありがとうございます♪
真剣に検討されるのであれば料理の専門学校等で講習を受けることをオススメしますよ。
なんならどこかの回転寿司とタイアップしたら面白いかもしれませんよ。
2017/09/11 3:05:32

屋久谷拓哉@やくたにたくや
@yakutanitakuya
日俳連のイベントで…手巻き寿司とかなら、衛生管理者いればワンチャン…
2017/09/11 2:05:25

ひろマン@かみなりゆきの伝説
@kaminariyuki
白石稔さんが作ったカレーライスなら
お金出してでも、
みんな食べに来ると思います。
「あれ・・・どっかで食べたことあるなあ~」
とか言いそうですけどww
自分はライス600g10辛フライドチキンと夏野菜のトッピングで。
2017/09/11 3:04:42

まっつん
@handy992
下らんこと考えてないで寝ろ!食中毒待ったなしやろが!というのが当初の感想。新たなイベントという観点でよく考えると、献血の採血中に耳元で「大丈夫かい?」とかささやきまくられる方が世の為にもなっていいと思った。なんかすいません。
2017/09/11 2:45:30

°ʚのっぴɞ°@シネライ仙台8/27余韻
@JMCDsvddfhtbTsV
おやすみなさい😌🌃💤
2017/09/11 2:12:52

マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
いまの寿司職人は必ず手袋つけて握ってますよ。衛生の為にあるんですな。
それと来週キューレンジャー見てくださいね。神回なので。ではおやすみなさい。m(._.)m
2017/09/11 2:05:58

エイレヌス
@Eirenus
おやすみんさい~
2017/09/11 2:05:57

つーじー まえぬの画像削除求む
@VoB5IDV5JUYi2FI
え 行きたいですそれ
是非お願いしますヾ(o≧∀≦o)ノ゙
2017/09/11 2:06:03