このツイートへの返信

おこめ@だってアタシのヒーロー。
@OtcmxCano8xT2
わたしもえいえんのポテトガールです( ˊᵕˋ )♡いつか大輝さんとも戦いたい…
2017/09/10 23:24:45

ま ぴ  
@zhphct9
ポテト対決多くなかったですか?!(笑)
2017/09/10 22:54:20

こっこ@俺癒2回目余韻
@_love1207_
私も永遠のポテトガールでした!
2017/09/10 22:48:40

y u k i n a
@uuuuki55
わたしもポテト派で参加しました〜〜!!!フェスたのしいですよね(*´◒`*)次のフェスがたのしみです(╹◡╹)
2017/09/10 22:45:24

リク
@Riku4814
私はえいえんのポテトガールでした!
2017/09/10 22:44:08

nao ON ICE
@naixu
いつかステーキかハンバーグかなんて、やってくれるとよいね!
2017/09/10 22:42:26

カプッセル
@capusseru
俺もポテトでしたが、そうですか負けましたか…(´Д`)
2017/09/10 22:41:10

もちこ
@mtk_ymst16
私の代わりに妹がポテトガールで参戦してました!
得票率は圧倒的でしたね…!(笑)
2017/09/10 23:06:29

みほ
@O97Mrin
わたしはナゲットでした!フェス楽しいですよね?!大輝くんとも巡り会う日が来るのかなぁ……(笑)
2017/09/10 22:38:49