このツイートへの返信

みを(῁̮)をみ 段ボール郵便局
@0207_haru_1223
お疲れ様でしたー!!!
よなきにガールズ素敵ーーーー💓💓💓👯👯👯💓尊い、、、🙏😌
お食事会も楽しそうさわっしょいーーー💓🕺🏻💃🏻🕺🏻
2017/09/10 18:15:55

みりん とろぱ〜 
@mmrn_mlfz
夏休みシンガポールで後ろに映ってる船乗った!!!
2017/09/10 18:47:48

かなぶん@ポピパあいみん推し
@1027kwKanabun
よなきにガールズ可愛い
2017/09/10 18:45:59

海月
@KAIxGETSU
お疲れ様でした!伝えたいことがいっぱい伝わって楽しかったです!この後のエンディングセレモニーも楽しみにしています!
2017/09/10 18:28:40

こちゃ
@kocha_mofu
おつかれ(´ ˘ `)ノ
武道館のことは纏まらないし無理なやつだから話せなかったけど手紙にちらっと書いたよ。あと重すぎるブログも書いたりしてるww
あーーー!!よなきにの3人がほんとに大好き✨✨✨
この後のライブも、食事会も楽しみにしてるね♪
ライブがんばってね〜✨✨✨
2017/09/10 18:27:14

Liar
@Liar_grp
お疲れ様でした!
2017/09/10 18:27:00

ヤギ
@yagi_second
サイン会お疲れ様でした‼️
昨日ゆとりロックシャツだったから今日は1stライブTシャツ着てったけどあいみんから改めて最古参って言われるとなんか嬉しくもあり照れますね😊
キャラエキスポ最後のライブステージも盛り上がりましょう✨
2017/09/10 18:23:08

チャヌク@
@Mighty_LG
お渡し会お疲れ様でした!お伝えしたかった事や聞けて楽しかった事一杯で楽しいでした!
2017/09/10 18:21:32

Tsukasa
@Tsukasa_take
お疲れさま!1つ1つのサインにoriginalityがあるSpecial感が楽しいなんて…どんだけリスナー思いなの( ´ ▽ ` )ノ♪
1ヶ月ぶりくらいにお話出来て嬉しかったしたのしかったー(*´∇`*)!
この後のライブもお食事会もたのしみにしてるねっ!♪
2017/09/10 18:20:37

月夜@CharaExpo
@Rihaveinn
お疲れ様でした!初めてのよなきにイベントで,武道館や色々な話できてめっちゃ嬉しかったです!ありがとうございました!😊 食事会も楽しみにしています! ライブも頑張れ!'(*゚▽゚*)'
2017/09/10 18:14:43

ねこきち@ばんどりーみゃー
@yamiirononeko
お疲れ様でしたー!
2017/09/10 18:14:08

るンバ@イベ休止
@Lunba_aimi
お疲れ様でした!
2017/09/10 18:12:44

バッジャー(ツトムちゃん)
@badger_twit
お渡し会楽しかったです!
武道館の感想もお伝えできてよかったです😊
スケジュールカツカツなのにギリギリまですみませんでした…( ˘ω˘)
エンディングステージとお食事会楽しみにしています!
2017/09/10 18:12:02

理沙
@furihata1202
(*´∇`*)オツカレサマデス
2017/09/10 18:11:51

Rotale@Charaexpo2017
@RotaIe
ありがとうございました!!!みなさんの前に立ったら心臓こわれそうで頭が白くなっちゃいました😂😂 それで話したかったこと半分くらいしか言えなかったんですけどまた次の機会にしますー!!エンディングステージと食事会までよろしくお願いします!あいみんー!!!

RIVERSIDE-!!!
2017/09/10 18:11:04

ろす / Los
@LosYamu3
非常に充実した楽しいサイン会でした!!
サイン会だけでもお腹いっぱいなくらい満足でしたのにこの後に食事会もある…
満足度のお腹がパンクしてしまいそうです😂
この後も楽しみにしていますね!
2017/09/10 18:11:04

りょっぺ@前島
@ariiiiisaaaaada
夢に出て来たから愛美先輩推そう
2017/09/10 18:10:44

もんぶ・り・ん・ぐ・
@mtmrrni5754
あー、すき。お疲れ様でした
2017/09/10 18:10:39

ぺんたろう
@Pen_Happy_days
武道館のお話が直接できて嬉しかったです😌
この後のライブステージとお食事会楽しみにしてますね😊💪
2017/09/10 18:10:31

沙綾ちゃん
@umiuslovelive
お疲れさまでした♪
2017/09/10 18:09:44