このツイートへの返信

翔也
@giUZz6hzXM13NPy
最高の天気ですね☀
今日はテンションアゲアゲ⤴⤴ですよ。
2017/09/10 8:15:11

ちづる
@chizuru312
おはよう😊
遅くなりましたが、昨日の「マツリカ・ザ・ワールド」を視聴しました✨
山寺さんではなく、おはスタで出演中の立花ファイヤさんがMC担当しているとは思わなかったです😅
ネットの間違えだったのかなぁ?梨香姉さんのやってみたい事や知恵袋など、いろんなお話を聴けて楽しかったです💖
2017/09/10 8:00:35

ko-saku nitta
@kosaku1105
頑張ってくださいね~(・ω・)ノ
2017/09/10 7:54:11

まっぎょ@モル仔ロウ
@ppopokoo1
アローラ‼️今BSアニポケ観て、映画観て、CD買って、ライブの予定ですよ~パルキアさん共にします‼️梨香さんの歌が早く聴きたいです🤣熱中症に気をつけて\(^o^)/
2017/09/10 7:31:38