このツイートへの返信

宮本
@_koyo10
大坪さんキャプ翼みたいになってますやん
2017/09/09 22:25:50

a-ki
@honoka2718
パーティに出れそうな衣装で綺麗でした。ユニフォーム姿やアイドル衣装ばかり見ているので、新鮮で似合ってました。近いうちに、ウマ娘の衣装姿も見せて下さい。
2017/09/09 23:57:28

すーぺる@ボードウォーカーズ
@superu_pi
ウマプリ公録お疲れ様でした!登場がエレガントな衣装でびっくりでしたが素敵でした。大坪プロとの司会?が秀逸で終始笑わせてもらいましたよ。名コンビ誕生の予感がします。ウマ耳を付けた麗ちゃんも早くみたいです( ´ ▽ ` )ノ
2017/09/09 23:54:53

ドルモ
@dorumo0113
大人っぽくてしゅてきでした…
2017/09/09 23:46:34

トルコアイスCG1stLiveBD推し
@turkeyicecream
僕も大坪しゃん大好き❤
2017/09/09 23:42:48

福島
@medicomtom
好き。
2017/09/09 22:56:48

Takumi
@flowerwindgirl
麗しいです…!
2017/09/09 22:53:27

ひろしー
@hero_c_hdd
ファビュラス松嵜だ。。。
2017/09/09 22:41:33

百貫@ぞーら推し
@Pore_100
セレブみたいですね(*´ω`*)
2017/09/09 22:40:57

更科@9/9ウマ娘プリコネ公録
@shifon_line2
月並みな言葉で申し訳ないですがとても綺麗でした
現地で見ることができとても幸せです。
次はれいちゃんのうまぴょい聴きたいですわ
その時は全力で「俺の愛馬が!!」を叫びますね
2017/09/09 22:37:51

へちょ
@KxS_ad2001
お疲れさまです!今日の衣装を纏ったれいちゃんは綺麗でステージに出てきた時は見蕩れてしまいましたよ!
2017/09/09 22:31:45

まー@アニサマ3日間最高だった
@ma_niconico2525
麗ちゃま、素敵😍
2017/09/09 22:25:39

たかどん
@_takadon
凄く,綺麗です・・・
2017/09/09 22:24:36

あああ
@QxMmQI9ENuGebKw
ゆかちん、ゴツすぎw
2017/09/09 22:37:20