このツイートへの返信

かぁちん@銀魂☆ハルヒ3期来い
@A78783243A
まぁ目の錯覚ですね
青地に赤とかの場合目が疲れます
2017/09/09 11:10:26

M@yu
@krmn0522
若干文字が浮いて見えますよね…🙄
アニメ楽しみです!!!
2017/09/09 11:33:19

あーこ
@stskmmet29
たしかに、黒地に赤文字だと奥行き感じますよね
2017/09/09 11:24:20

 かおる 錆色のアーマロス 
@ta2_crew
赤い文字が飛び出ているように見えます🤔
2017/09/09 11:09:44

いのりん☝︎のぶぐなる2日目
@kaegmi
とてもわかります!私も読んでて目がおかしいのかなと思ってました(°▽°)色合いでそのように見えますよね(´-`)
2017/09/09 12:19:24

文香♪ツキプロ大好き
@neoromalovekis1
たぶん、誰もが思うとおもいます。
江口さんだけではないので大丈夫です。
2017/09/09 12:09:29

あーりん 
@M4_sakuranbo
3Dみたいに見えました!!
2017/09/09 12:08:22

弥生
@8pZBGLKKDRysRCa
背景がグレーと黒の格子状になっているからですかね?
2017/09/09 12:03:30

志華(しか)
@nobuko_shika_3b
実はこの記事昨日読ませてもらいました!✨RTは
昨日とある理由で寝てしまい"できなかった"ので今
させていただきました、すみません(´;ω;`)
私もそれ思いました!!「ありゃ、文字浮かんでる??」みたいな!(笑)💦でもちゃんと読めましたよ!!✨
曲もアニメも楽しみです!!♡♡
2017/09/09 11:58:52

ちはる☺︎
@egcharu
みえない、、🤔むむむ
2017/09/09 11:51:21

ここあだいふく
@kira_lovevoice_
江口さんだけですね?

まぁでも、わからないこともないです🤔👌🏻
2017/09/09 11:41:23

りお
@sirahimerio106
わかります!w
赤文字が浮き出てるように見えますw
2017/09/09 11:38:28

はるたや  
@haru1017_10969
ハルもさっき記事の方を拝見させてもらいました。うん…なんか、3Dに見えますねぇ……。目の錯覚って言うのもあるかもしれないですね!多分!!😁👍でもなんで3Dに見えたのかは……ハルも不思議です(苦笑)
2017/09/09 11:37:50

まうまう モテ服リリイベ余韻
@abi_0506
背景の問題ですかね…?
アニメ楽しみです♪
2017/09/09 11:37:14

みー◎△◎
@N6fIWzzCQAbx9s0
言われればなんとなく?!って感じですね🤔
2017/09/09 11:35:27

なつき(きせつふう)
@ns89_nattsu
わかります!!!
私もですw
赤が浮いて見えます!!
2017/09/09 11:32:01

   さ ら   
@Sr___bluesky
目がチカチカします😳
2017/09/09 11:30:57

トモ
@egutaku_0522
見えますかー??見えないけどな…ちょっとお疲れなんじゃないですか?ちゃんと目も休めて下さいね♡
2017/09/09 11:30:16

涼子@低浮上
@ryouko_kaoru666
読み終わった後にTwitter見たらすっごい目がチカチカしますwww
新曲楽しみにしてます( ´ω` )/
レヴァフェが大好きなので!アニメも楽しみに今からわくわくしてます!ヾ(´∇`)ノ
2017/09/09 11:26:05

ちやん@エグチパーク住人
@pynpyn_egc
お疲れ様です♡

ううん?🤔見えなかったです…
お疲れですか…?💦
2017/09/09 11:19:40