このツイートへの返信

リアーナ└|∵|┐
@lihana0212bungo
んー!!!
諏訪部さんまで、出てくださるなんて!!
声優さんが豪華で、とても楽しみにしてます((o(*>ω<*)o))
2017/09/08 20:29:59

Yuki
@Q_RURU_YUKI
どんなアニメかすごく気になります…!(*゚Q゚*)💗💕
今日のドヴォルザークの登場、とっても楽しみにしてます!!💓🎼🎹(*/ω\*)💓💕
2017/09/08 20:20:41

プードルアーチのママ
@archie_and_mama
お知らせ有難うございます‼(*^^*)
2017/09/08 21:18:00

Misaki⋆°。✩
@MISAKI29837401
クラシカロイドに出るんですか!?
諏訪部さんもクラシカロイドも好きなのですごく嬉しいです!!
10月が待ちどうしいですw
2017/09/08 21:16:39

ayana▷9/15 ナンゲキ
@remiofc387
一期から観てますよ〜
そこに諏訪部さんのドヴォルザークも加わってより面白い展開に期待してます♪
2017/09/08 21:16:01

涼風愛流
@suzukazeairu
なんだか凄く豪華ですね・:*+.(( °ω° ))/.:+
10月が待ち遠しいですヾ(*>∀<)ノ゙
2017/09/08 21:11:30

ルーナ 諏訪部さんと跡部様   
@7717love
おぉ✨✨✨音楽アニメですね✨✨
楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お知らせありがとうございます!
10月も諏訪部さん大活躍で嬉しいですッ✨✨😊
2017/09/08 21:08:47

うっかり×2
@ukkari_2D
ドヴォちゃんじゃなくて、ドボちゃんなんですね(*´∀`*)どんなムジークを披露してくださるのか楽しみです♪
2017/09/08 20:58:48

ゆの
@yuno443
1期から見ていて、諏訪部さん参加なんですね!と思って公式を見、固まりました(笑)どんなドボちゃんなのかすごくすごーーく楽しみです!!!
2017/09/08 20:58:17

バッチ@王国民
@bachico87
コビトカバ、楽しみにしています(笑)
2017/09/08 20:57:24

ゆに @ラ
@yuni__1116
めっちゃ見てたアニメに出るなんて!!
楽しみです!
2017/09/08 20:50:19

*kana*
@199467Kanae
1期 知らないけど 大丈夫かな…?
2017/09/08 20:48:59

あによこ LOVING!仙台②
@ani_yoko38
クラシカロイドは好きな作品で、第2シーズンが放送されるだけでも嬉しいのに、諏訪部さんが出演されると聞いて、さらに嬉しくなりました(๑•ω•๑)♡
クラシック大好きな私にはたまりませぬ!!
2017/09/08 20:47:18

れい
@fren_march22
今、頭の中 「新世界」が流れてます
2017/09/08 20:46:57

かれん
@hinarin0911
第2シリーズの展開がますます楽しみです!!
2017/09/08 20:46:19

じゅん2☆9日シー行  
@w_u42
お知らせありがとうございます。
カバの声ですか..ビックリです😄
2017/09/08 20:40:21

 mahhhki 
@makidamur2
今度はドヴォルザークなんですね!!!! なんだかスゴい。楽しみにしてますっ😆https://t.co/CJJHSVIS91
2017/09/08 20:39:28

★とーこ★趣味垢(固定ツイもご覧下さい)
@moriLOVEtomo
コビトカバ……楽しみで楽しみで♡
早く10月になってほしい!!!!
2017/09/08 20:39:10

逢坂暁
@ousak_akatuki
二期楽しみにしてたら諏訪部さんも出演されるということで、楽しみ倍増です!!
2017/09/08 20:38:42