このツイートへの返信

えらいあす
@meruyon
おやすみなさい。
2017/09/08 16:15:16

♡♡ あ や
@xX___tdsn
.

津田さんこんにちは🐶🎀
わたしも目を瞑りながら考え事なんてできないです... むしろ目を開けながら考え事してても寝ちゃいます( ᷇࿀ ᷆ )(笑)津田さん起きてくださ〜〜い😳💭
2017/09/08 17:25:36

aika侑子♪アブラカダブラ 
@aika64004518
目を瞑ると頭の中が雑念だらけなのか、良くも悪くも、ほわっほわっと、色々考え事が出てきちゃいます(>_<)
でもいつの間にか……zzz

津田さんはきっとお疲れなのですね。
いつもたくさんのものを私達に届けてくださってありがとうございます(*^^*)💖
2017/09/08 17:21:24

サングリア景子
@Melonpan_zzz
可愛い…可愛いですね…ずるい…
2017/09/08 17:13:57

せさみ
@sesame_23
こんにちは。
いえ、おはようございますでしょうか((笑))
2017/09/08 17:12:58

ナギサ/雙
@shuang19911204
おやすみ💤
2017/09/08 17:12:12

六 花 ( 仮 )
@nobuna_gasan
津田さあああああああああん!!笑
2017/09/08 17:10:32

akiko
@akiyuso98113610
津田さん こんにちは。
あっいえ、おやすみなさいませ(笑)。
2017/09/08 17:05:06

すけるる
@sukeruru
かわいい( *^艸^)
2017/09/08 17:03:49


@sakurahamutaro
全く同じ症状の私です。移動中、バスや電車でも目を閉じて考え事をするとそれは夢に変換されてしまいます…。
悲しい事にミステリー小説等を読んでいても目を閉じて考察を始めると睡眠に移行。
なので、しっかり考え事をしたい時はカフェイン必須。コーヒー好きです。
津田さんと似てますか?
2017/09/08 16:57:41

久太郎
@eSxouBhx7J8T68d
寝てるんじゃないですかぁ―❗❗❗😆
2017/09/08 16:46:38

00oo9
@00oo9s
若い頃から不規則勤務だったせいか睡眠がおかしいです。リビングにいたはずなのに寝室のベッドで目が覚める状態で、毎日電気つけっぱなしです。口の中が歯みがき粉だらけとかよくあって、もう誰かひっぱたいて下さい。あ、この話は寝てる津田さんには内緒ですよ♪
2017/09/08 16:43:23

アニー❥❥❥
@anni__216o
短時間でも一度寝てから考え事をした方が、脳がスッキリして発想力も良くなると聞いたことがありますよ!
本日もお疲れ様です☕︎時間になったら起こしますので、おやすみなさい( ⸝⸝⸝ˇ ̫ ˇ⸝⸝⸝)❤︎(笑)
2017/09/08 16:41:09

Shizuka❁
@shizu_kt2
津田さん、目を瞑ると寝てしまう状況をなんじゃらほいと検索したら、そうなるのは睡眠ではなくて気絶に近い…とあり、え?気絶~!?ってなりました( 笑 )…要するに、津田さんが相当眠くて、お疲れなんだということ?なかなか難しいでしょうけど、たまには考え事しないで眠れたらいいですね❁
2017/09/08 16:29:45

ろり。@禁クレ中
@mukku0623
考え事するつもりで横になったらすぐ寝ちゃいます笑
疲れてるんじゃないですか?
2017/09/08 16:28:09

丸緒
@inugamimaruo
眠っちゃだめー起きてください!(笑)
2017/09/08 16:27:08

天野「最年長」銀子
@neko_love_love
目を瞑っても考え事が出来る人は、津田さんほどお疲れじゃないのだと思います(^^;
2017/09/08 16:26:39

すえ
@kttyse
おやすみなさいませ…。
2017/09/08 16:25:38

みや
@__miya_0908
お疲れ様です。
今日はこれの影響で、目を瞑ると刀が襲ってきそうで怖いです😅https://t.co/qoH16pmSuR
2017/09/08 16:24:10

おかか
@okaka0904
お疲れだからじゃないですかね?(・ω・`)

ゆっくりお休みください(・ω・)
2017/09/08 16:23:35