このツイートへの返信

よっくん@内田彩さん推し
@Yookun72033
緒方さんに思われているのは嬉しい事ですよね(^^)
うっちーが笑顔でいるのを見る事が出来て、こちらも嬉しくなって来ます。
これからも良い関係で居られると良いですね(*^o^*)
2017/09/07 2:57:29

Cameron Perez
@CameronPerez9
Komaeda Nagito?https://t.co/AvVgXko9b1
2017/09/07 2:19:39

笹団子さでぃ
@sa_sa_d
昔から憧れだった人が思ってくれることにすごい「幸運」と「縁」を感じ、またこの前の緒方さんとのライブが思い出されました。これからもお二人の超高校級の共演が見れることを待ってます!!
2017/09/07 2:18:57

河原
@keisuke5692
素晴らしい繋がりですね!
2017/09/07 2:16:44

龍星@μ'sic Forever
@ryusei0794
うっちーが幸せそうで嬉しいです(〃^ー^〃)
素敵な夢が見れそうですね
2017/09/07 2:16:20

しん∴どい@うっちー幕張行きたい 
@kke_mu_joru1
うっちーよかったですね!
これからも緒方さんとずっと仲良くよい関係で😊
2017/09/07 2:16:11

ちょこそふと
@tyokosohuto
寝る前にとっても素敵な繋がり、関係がみれて私も幸せです!
2017/09/07 2:14:42

さんたさん?@埼玉1現地&2LV
@yama_pe
素敵ですね!
そんな、うっちーを陰ながら応援出来る僕らも幸せですよー(灬ω灬)

いつも、遅くまでお疲れ様です。
おやすみなさいませー!(・8・)❣️
2017/09/07 2:13:53

ᓓ̸ᐠわ∣ժ̅ʓ
@kawaharu_ayari
緒方さんに出会えて本当に良かったですね!
内田さんにとって大切なつながりなのが伝わってきます<(_ _)>
2017/09/07 2:12:20

相坂渚
@hatugamaimaimai
幸せ者です!!
おめでとうございます(=^^=)
2017/09/07 2:10:59

市川 龍哉
@AyaLove0325
YouTuberのヒカルの事どう思います?
2017/09/07 2:10:52

十四代目中出し抜刀斎
@manko_in_penis
球磨改二
2017/09/07 2:10:33